
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*´∀`)ノ《観光! 【森】

2010.09.20 11:10|
今日和、飴太です!
oβ終了しましたね…寂しいですが
あと2日後にまたプレイ出来るんだと思うとワクワクです!
に、しても9/22は先行ログインであってスタートは9/30なんですね…
そうなんだ…(´・ω・)←調べたりなかった

*****

また追記にSS多め+長めの文章載せてます!
見たい方のみどうぞ~

続きを読む >>


(*^∀^)ノ《観光♪ 【砂+海】

2010.09.18 19:55|
今晩和、飴太です!
皆様、素敵なSWをお過ごしですか~?

*****

昨日(日付的には今日)やっとoβに参加出来るようになり
ニマニマしながらプレイしております♪
前回の記事で書いた不明点も
疎いなりに調べてチマチマやったら解決☆
いやぁ、良かった!良かったよ~><

キーボードの使い方も分かったし
コントローラーでのプレイも出来るようになった!
音が出ない件もバッチリ解消されたし
環境設定いじって良い画質でプレイ出来てホクホク♪
製品版に向けての不安要素(僕のPCに対しての)は無くなりました~

あ、でも1つだけ疑問があるかも
イベント中のSSってどうやって撮るんだろう…?
後でまた調べてみよう~

*****

さて!早速リュカおじさんの観光内容を載せます!
戦闘や合成、ギルドリーブよりも
まず観光!観光したいよぉおお!な僕です←
長くなりそう+SS多めなので追記にて~


20日にoβ終わっちゃうから、沢山観光したいな♪

続きを読む >>

やっとキター!

2010.09.18 01:52|
今晩和、飴太です!
少しずつ涼しくなって、過ごし易くなりましたね~

*****

やっと!やっと!

僕もに参加出来る様になりました!

この日をどれ程待ち望んだ事か…っ!(つд;)
出来るようになった(環境が整った)のは
夜中だったんですが、もう凄く嬉しかったです♪



キャラメイクで、各種族(各性別)を作ってみました
製品版に向けての種族・性別は固まりました

結局まさかのハイランダーっていう←

あれだけララフェル可愛い!とか言ってたのに
ルガディン格好良い!とか言ってたのに
結局ハイランダーになりました(^ω^)
でも、そうやってキャラメイクで
あーでもないこーでもないって考えるの楽しかったです!

*****

Lindblum鯖・Gysahl鯖・Besaid鯖に
1人ずつ自キャラを作成しました~
(プレイしたいのはリンドブルムなんですが
製品版までに考えが変わるかもなので
一応変更の可能性のある鯖で、名前の予約だけでも…)


>リンドブルム鯖のウルダハにリュカおじさんが光臨しました

色白リュカおじさん


>ギザール鯖のリムサ・ロミンサにリュカおじさんが光臨しました

リムサのリュカおじさん



>ビサイド鯖のグリダニアにリュカおじさんが光臨しました

まっくろリュカおじさん





全部同じ顔(^ω^)テライケメンw
色がまだ悩んでるけど、リムサ選んだ時の色が
良い感じかな~と思ってます(今の所)
あ、ウルダハのリュカ、アゴヒゲ忘れてる…orz

分かんないなりに画像小さくしたけど大丈夫かな…><
SSの撮り方+保存先を調べておいたから、もたつかなかった♪
僕にしては準備(先に調べたりするの)はかなり珍しいw

*****

で、此処からは自分で調べる事(僕用メモ)です



*音が出ない?
イヤフォン刺しても音が出なかった
声やBGM・効果音など一切聞こえない
(oβ起動前に試しにプレイヤーで
何か適当に聞いた時は普通に聞こえた)

*操作の仕方が分からない
コントローラーをまだインストールしてないので
キーボード+マウスでの操作に関してですが
やり方全然分かんない…しっかり調べないと…orz
とりあえず歩くにはどうするのか!
それが分からなかったからOPもロクに見れてない><



上記2点を調べて楽しい3連休にするぞ(*^∀^*)
oβが終了する前に出来て良かった♪
心配して下さった方々、ありがとうございました~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

