スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の子のミコッテ

2010.08.25 13:30|あれこれ
今日和、飴太です!
今日は諸事情の為、会社はお休みしました♪
…その為、この時間まで寝てました……(´-ω-)zzZ




そう言えば一昨日(8/23)に友人と大型家電量販店に行ったんですが
PC売場で沢山のモニタが置いてあったんですが

全部FF14のPV流れてた!

全部のモニタがFF14っていうのは、中々凄い光景でした♪
いっぺんに流れるから、どのモニタが綺麗かも分かったりして!
(と、言っても購入予定は無かったので完全に冷やかしですが;)
違う階ではベンチマークが流れてたりして釘付け!
(僕のPCではベンチマーク開けませんでしたし…)
それにしても改めてFF14は綺麗になったな~と思いました♪

その時、PVの中に男の子のミコッテが出て来て
友人と2人でワイワイ騒いでました!
男の子のミコッテがPVに出て来るのは分かってましたが
じっくり確認はしてなかったので、良い機会だと思い凝視しました!←
彼がどの国のどのタイミングで関わって来るのか!
今から興味津津です♪





その友人がちょっとFF14に揺れてて、
僕は、FF14に引き込むべく頑張ってアピールしてる最中です♪←
特にキャラメイクに惹かれてるみたいなので
オープンβの時、一緒にキャラメイクする予定です!
それで、もっと気になって貰えたら嬉しいな~

そして僕もキャラメイク楽しみです!
ララフェル一筋ではありますが、ルガディンが気になってvv
FF11ではメインはミスラだったけど、倉庫にさせて
サブで作ったガルカをメインにしちゃう位お気に入りでした♪
今回もオープンβでルガディンの魅力に気付いちゃったらどうしようv
いつかルガディンがララフェルを肩に乗せる動きが追加されると
信じております…2人協力タイプのモーションって事で♪
(いや、でも……やっぱり無いか;)



oβではとりあえずキャラメイク楽しんでみて
3国のオープニング見比べてみて

(ё)≪うほー!街綺麗だー!凄いぞー!

とか言いながら街をのんびり探索してみたいです!
クラス試したり戦闘してみたりも楽しみではありますが
景色眺めたり建築物見たりしたいです♪
(最早、観光客…;)
やっぱり僕にはのんびりが合ってるのかも?

oβでは沢山の人が参加すると思いますし
衣装や武器等も見たいな~と♪
自分で装備してみるのも勿論良いんですけど
ルガディンが装備してると迫力あったり!
ミコッテが装備してると可愛かったり!
そういうのも観察させて頂きたく……人間ウォッチング?←



とにかく!
oβが楽しみだな♪ヽ(^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

それはミコッテではないですよ。
「角尊(つのみこと)」と呼ばれる存在です(つまり、耳に見えるのは角です)

No title

角をもつ種族に関しては情報サイトのグリダニアに関する記事で話題になってますね~。
近々映像も公開されるはずですが、私も最初はミコッテ♂だと思いましたw

ちなみにアキバのヨドもFF14プッシュが凄かったです、大型量販店となるとやっぱり違いますね;大画面だからまたスゴい^^

オープンβ楽しみですね^^

飴太さんこんにちはー^^

わたしもです!ミコッテ♂だと思い込んでました><w

旦那ともミコッテ♂が作れればなぁって、、、FF11の頃からの希望でした。今回もミコッテ♂がないのは本当に残念><w

お友達もFF14一緒にプレイできるとたのしいですよねー^^

オープンβも楽しみです^^

エモ

こんちわー^^ リンクありがとでしたー^^

記事みてて思ったんですが、2人協力のエモとかあったら
めちゃ楽しそうですねww

ルガがララを背負うとか、、、まじ見てみたいw

戦闘終了後にハイタッチとかでも十分楽しいんだけどなw

私の所もです

木瀬です。こんばんわ。
私のところも、FF14のPVが流れていました。
もしかしたら、同じものを見たのかもしれませんね。

No title

ルガディンもいいですよ~、なんて甘い誘いをかけにきました(/ω\)

というのは冗談で、FF14が気になる友人さんにはオープンβも近いですし、丁度いいタイミングですねー。

噂ですが、オープンでは/sitが実装されているらしいですよヽ(´ー`)ノ

*コメントのお返し*

⇒通りすがりさん
わわっ!情報ありがとうございます!
すっかりミコッテ♂だと思ってました;
(何処かの記事でNPCでは登場するかも、と見た気がしたので;)
耳だと思っていたのは角だったんですね…

⇒あおっちさん
すっかりミコッテ♂だと…ビックリしました;
でも、沢山の護衛に守られてた感じだったので
その少年がキーになるんでしょうか…気になります!

大型量販店での大画面は迫力がありました!
良いPC、良いモニタでプレイしてみたいですね…♪

⇒うなどん。さん
もうミコッテ♂だとばっかり思ってました;
間違いが分かって嬉しいような…
ミコッテ♂じゃなくて悲しいような…
僕もFF11の時からミスラ♂が選べたら…と
思っていたので残念です~

⇒竜涎さん
こちらこそリンクありがとうございました!
宜しくお願いします~

2人でのモーション、楽しそうですよね~
ルガディンに背負われる(ララフェルで)のは
夢です…いつかおっきなルガディンにおんぶされたい♪
ハイタッチも楽しそうですがルガディンとララフェルだと
ルガディンは、しゃがまないと無理そうですねw

⇒木瀬さん
そうですね~そうかもです!
やっぱり沢山の、綺麗なモニタで見ると
凄い迫力でワクワクしました♪
oβ、楽しみですね!

⇒るがろぐさん
【むむむ。】誘惑されてる…!
本当に本当に本当n(略)悩んでるので
βでは両方作って遊んでみたいと思ってます!
その時は友人も一緒に遊べてると良いな♪

/sit…!うわー!楽しみです♪
やっぱりララフェルは体育座りなんでしょうか!
ルガディンは胡坐かいて座ったりして!
おっきいルガディンの膝の上に
ララフェルでちょこんと座りたいです!
………/sitだけで盛り上がれる僕は単純過ぎますねw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

