
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これが誤爆士の実力

2011.10.25 06:47|プレイ日記
おはようございます、飴太です。('-')ノ
お布団で寝るのが幸せな季節になって来ましたね!

*****

日曜日(23日)はインして火床でリーブしてたら
ララLSメンバーと偶然会いまして

FFXIV_1319340032.jpg

リーブPTに混ぜて貰いました('ω)人(ω')
皆でリンクしてリーブなくなったらグリにデジョン…という繰り返しで
格闘のRが32から34になりました!(゚∀゚)
中に睡眠や食事を我慢しながらやられてた方が居たので健康が心配です;
どうもありがとございました!(*´∀`*)

*****

少し前にプレイ中に聴いてる曲を載せましたが最近は

Flook - Road to Errogie (HIGH QUALITY)
コレとか

Pressed for time (reel) - Brian Finnegan, John J. Kelly, Ed Boyd
コレでしょうか(`・ω・)

ココにいっぱい載ってるのでオススメです!
ケルト音楽詳しい人きてください

*****

追記にて誤爆士の実力をお見せ致します!(`'-')φ

*****
僕は今5つのLSに所属していて、活動しているのは3つです。

1つがララLS
もう1つはわいるどろーず
もう1つがエロ助LS

残りの2つの内、1つは友人との連絡用でもう1つが
誤爆専用の個人LSです(`・ω・´)

説明しよう!
誤爆専用LSとは!
PT中などの会話を間違えてLS会話で発言しまう等
LSメンバーに迷惑を掛けない為に
誤爆前提として作られた僕個人のLSである!
(`・ω・´)シャキン

色んな人に誤爆士と認識して頂いてますが
僕の本当の実力を皆はまだ知らないんだ!ヽ(`д´)ノ
と、いう事でコレを見てくれ!

2011y10m22d_081836192.jpg

解説させて頂くと

ララLSメンバーから話しかけられる
②元気良く返事するも誤爆専用LSで発言する(早速誤爆)
③急いでLSを付け替え返事するも、わいるどろーずで発言してしまう(誤爆2)
ララLSを付けてようやく発言に至る。

こんな感じです(*´∀`*)
言い訳するとリーブ中だったので焦っていたからなんですが
↑みたいなことは良くあります…orz

誤爆士の実力分かって頂けましたでしょうか(`;ω;´)
大型VU後、以前にもまして誤爆率が増えております
僕自身も困ってて…【誰か助けて!】

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

