
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鋼の女とヒャッホイな杖。

2011.11.03 07:46|プレイ日記
おはようございます、飴太です。
何だか最近、急に寒くなって来た気がします…。((( ̄□ ̄;)))

*****

格闘がR36になり、【内丹Ⅱ】を覚えたので格闘上げは暫くお休み。
ちょこちょこと剣術上げをし始めてます。(開始時R20)
先週のお休みはトトラクでR上げPT(*´∀`*)byわいるどろーず
メンバーはらんちゃん(Ran)とりでぃあん(Rydia)といりすさん(Iris)!
R25~推奨の4人限定PTだったんですが、参加した時はまだR23しかなかったので
足を引っ張ってました(ノ◇≦。)すいませぬ…

挑発しても耐え切れなかったり
敵視が後衛さんに行っちゃって死なせちゃったり



役に立ってないYO(゚д゚)クワッ



と、いうか弓術士で慣れてると後ろでバスバス打ってるだけなので
剣術はヘイト稼いだりとか色々あるんだなーとか思ったり。
言い訳です、ごめんなさい。(´・ω・`)


トトラクは2回程突撃したんですが経験値がウマウマでした♪
1度目は最終的に攻略して、2度目はR上げ優先でクリアなし。
最後のボスや途中のチッガはメインで倒さないと逆に倒されちゃう><
まぁ、つまりこういうことです!↓

FFXIV_1319960946.jpg

(僕)チッガ強い~;
(らんちゃん)今の職じゃ無理っぽいね;
(いりすさん)1度戻って違う職で倒しますかー
(りでぃあん)(`・ω・´)キリッ

FFXIV_1319960948.jpg

(りでぃあん)どっせーーーい!ヽ(`д´)ノ
(僕)どっせいキタ----(゚∀゚)----!!
※【どっせい】とは斧スキル使う際の掛け声です(笑)

FFXIV_1319960956.jpg

(りでぃあん)フッ…雑魚めが…
(僕+らんちゃん+いりすさん)りでぃあん格好良い!(≧▽≦)ノ


サッとメイン斧に着替えたりでぃあん、素敵でした。ъ(`ー゜)
流石、鋼の女は伊達じゃないっす!
(※りでぃあんの【二つ名】です笑)

2度目からは此処だけ着替えて倒して後はサクサクでした!
トトラクはアクティブが多いし4人でしか行けないけど
経験値ウハウハが忘れられないのでまた行きたいです!(笑)
そんな感じで現在剣術R25(*´∀`*)もっと頑張るぞー

*****

追記もちょこっと書いてます。('-')φ...

*****
前回ログインした際に久しぶりに制作をしてみました!
(あ、制作ってローカルやR上げ目的の制作じゃなく、です)
他のブログさんを巡っていたら素敵装備を見掛けたので
急いでレシピ調べてこっこたん(Kocco)に制作依頼を出さねば!(←)
とか思っていたら

2011y11m03d_073123468.jpg

あれ、僕、作れる…カモ(;・`д・´)
現在木工R30…材料は手元にありませんが製作Rはクリアしてそうです。
急いでリテイナー街に走り材料調達♪ε=ヾ(*・∀・)/



(´-`)。○(いつも店売りしてる百獣の血が意外と高いんだなぁ。)



とか思ったのは内緒です。

*****

素材のNQですし僕も特にHQを目指すつもりもなかったので普通にギコギコ。
問題なくユーラディカル完成です!o(*>▽<)y

FFXIV_1320151282.jpg

格好が怪しいのは、木工に適性のある装備がないからです…
脚はわざとサブリガはいてる訳じゃないよ!ほんとだよ!( ̄□ ̄;)

2011y11m03d_073935040.jpg

性能は↑こんな感じです。
R21必須ですが現在R21なので問題ナシ♪(´▽`)
まだちょっと後衛上げの予定はないから倉庫行きだけど…;

後衛上げの時までに木工を上げてR25装備のラディカルも作れるようになりたいなー
今まで調理ばかりで分からなかったけど、
自分で装備を作れるというのは結構嬉しいですね♪
まだ当分は調理・木工以外上げる予定ないけど…(´▽`A''

*****

ユーラディカルの変な模様がお気に入りです!!

FFXIV_1320151290.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

