
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキッ!女の子だけの丸秘トーク!

2011.11.06 09:12|プレイ日記
おはようございます、飴太です。('-')ノ
今日は雨が降って寒いですね…。

*****

この前の祝日(10/3)にちょこっとログイン。

FFXIV_1320278080.jpg

ホライズンでソロリーブマラソンしておりました。
そんな感じで剣術R26。
センチネル取るところまではやりたいな…。

↑以前も書きましたが剣術があんまり好きじゃないので
実はちょこっとだけ苦痛なのです(←)
嫌ならやらなければ良いのですが!( ̄□ ̄;)

*****

ホライズンにて偶然そらちゃん(Sora)と会いました。

FFXIV_1320277659.jpg

こうやってお話するのいつぶりだろう!(*゚∀゚)
ってくらいお久しぶりな気がしました。
お互いログインしてたけど時間が合わなかったのかも。
僕が剣上げしてるの見て笑った理由は結局何だったのですか( ̄□ ̄;)

また一緒に遊ぼうね!('ω)人(ω')

*****

そういえば大分前にこんな物を拾って来ました。

FFXIV HISTORY

FFXIV HISTORY

こうやって見ると我ながら中途半端な上げ方してますね。(笑)
メインだった弓はカンストしたものの、
制作のメインとしてた調理がこの状態。(´▽`A''
(そういえば弓のカンストも大分遅かったなぁ…/苦笑)

今は真イフに向けて色んなジョブのR上げしてますが
剣上げ終わったら以前のまったりペースに戻したいです。
(他の人から見たら今も十分まったりに見えるかもですが;)

僕のペースに合ってない気がするので。
のんびりマイペースが1番です。

*****

追記にもちょこっと書いてます。('-')φ...

*****
そらちゃんとお話したした後、らんちゃん(Ran)がログイン!
3人でワイワイ楽しくお話してました!
(*´▽`)人(´▽`)人(´▽`*)

よしPレターLiveが始まるね~という話から

【新生FF14のキャラ選択の際に獣人になれるのか】

という話に発展!(`・ω・)

イクサルやゴブリンみたいな種族も開始時に選べるのかな?
NPCで敵ではない獣人は増えるかな?(マテリアクエのゴブリンみたいに)
獣人の種類は増えるかな?

などなど、話していたんですが

2011y11m03d_102450041.jpg

↑こんな感じで僕もらんちゃんも
お互いアレな獣人になりたい!と意気投合!
そらちゃん、ちょっと引いてるよ。( ̄□ ̄;)

以前も書きましたが、らんちゃんと僕は好みが似てて
格好良いヒューラン・エレゼンよりも
筋肉ムキムキなハイランダー・ルガディンが大好き!(*´∀`*)

以前、お互い別キャラを作って遊んでた程です。
(僕はルガディン、らんちゃんはハイランダー)
そのキャラがお互いの好みに合致してたことは言うまでもなく…(/▽\)

↑の会話も格好良いイクサル族など名前も出て来ません(笑)
らんちゃんはゴブリンに、僕はボアに。
なれたら楽しそうですなぁ…プレイヤーに倒されそうだけど(*´σー`)

*****

そのまま会話は続いて新キャラの話に。
(ハイランダー♀/ルガディン♀/ミコッテ♂)

上記にも書いたようにハイランダー・ルガディンが好きな僕らは
別キャラ作って遊ぼうかな~とか話をしてました。

2011y11m03d_102913674.jpg

2011y11m03d_102919169.jpg

一気に下品なトークになってしまいました( ̄□ ̄;)僕のせいで

ちなみにポークビッツ君は以前LSメンバーが相棒に名付けてた名前です。
可愛いなーと思ってたので、そう書いただけなのに!
まさか変な方に話が向かうとは思ってませんでした、ええ、本当に。

朝から何て会話してるんだ僕達は!ヽ(`д´)ノ





って、僕のせいか(´・ω...

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

