
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やだやだやだー!

2011.11.08 22:24|プレイ日記
今晩和、飴太です。('-')ノ
テンプレートを冬仕様にしてみました!
でも、ちょっと早過ぎたような気もします。( ̄□ ̄;)

*****

以前書いたと思うのですが、僕は剣術士が苦手です。
僕自身にも理由は分からないのですが、あんまり好きじゃないのは確か。
センチネル習得に向けて、R上げをしていたのですが

剣術上げ、辞めたくなりました。



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < もう剣術士上げるのヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ソロリーブマラソンはもうヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ソーサラーじゃなきゃヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 魔法使えなきゃヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < センチネルまで遠いからもうヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



(↑使ってみたくてわざわざ拾って来ました)



ゲームですから、やりたくないことは辞めたら良い!
やりたいことだけやれば良いのです!

真イフリートもセンチネルが無くても勝てたし!
(役には立ててないですが)

今後、積極的に真イフ戦に参加することもないだろうし
(誘われたら行きますが自分から行くことはないかも)
↑何様だ><





Q:諦めたらそこで試合終了ですよ。

A:じゃ、終了で。





続きは追記にて('-')φ...

*****
ホライズンで偶然会ったりお(Lio)と
1枚だけ一緒にやったリーブを最後に剣術士上げは一旦お休み。

FFXIV_1320673715_20111108220748.jpg

持ってた枯骨でボーンアルミラを作って貰ったり
(R17用レシピですが、R14で作れず…ちょっと情けない;)

FFXIV_1320675800_20111108220747.jpg

まりちゃん(Hidamari)にアレコレ装備作って貰ったり

FFXIV_1320676492_20111108220747.jpg

最終的にこんな感じにヽ(*´∀`*)ノ
ビックリする位ファングイヤリングが似合ってないですね(ノ◇≦。)
何だろう、背伸びして悪ぶってるみたいだ!('3')むぅ

*****

ホライズンで久しぶりの呪術士を楽しみながら
こっこたん(kocco)に

(´▽`)《剣上げやめた!もうしない!

とか話したら

(*'-')《パッチでモーグリと戦えるようになるから習得しなさい

というお言葉を頂きました!
も、モーグリと戦えるんですか!ほんとですか!Σ( ̄□ ̄*)
頑張るよ!僕、剣術上げ頑張っちゃうよ!

ソーサラーのR上げにもセンチネルは使えるスキルらしく
何にせよセンチネルは習得しといて損はないよ!とのこと。
むむむ…頑張りますか(`・ω・)シャキン

*****

そんな感じで
剣術士上げやめた宣言→撤回
ソーサラー上げます宣言→撤回
となりました(´-`)

もう暫く剣術士頑張ろう…

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

