
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元旦カンスト

2012.01.01 20:02|プレイ日記
*A Happy New Year 2012*

FFXIV_1325412203.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もLucas及び当ブログを宜しくお願い致します。

*****

ってな訳で今晩和、飴太です。('-')ノ
大晦日~元旦のカウントダウンは家族とお蕎麦を食べながら迎えました。
新年って実感が未だに沸きませんが冬期休暇を楽しんでおります!

*****

とりあえずログインした後は兜をゲットするべく
あっちへテレポ、こっちへテレポしました!

FFXIV_1325380877.jpg

赤っ

FFXIV_1325380589.jpg

青っ

FFXIV_1325380568.jpg

黒っ

FFXIV_1325380581.jpg

金っ

戦隊モノでも構成出来そうなバリエーションですね(*´σー`)
各国のNPCに話し掛けるだけでゲット出来るので
移動の手間を考えなければ入手は楽チンでした!
R1装備なので実用性はありませんが、こういうイベント装備は一応欲しいですよね。

FFXIV_1325380817.jpg

立派な飾りつけ!

FFXIV_1325380759.jpg


今年も良い一年になりますように!


と、気持ちを込めて土下座(゚∀゚)

さて、新年のイベント装備もゲットしたし
通常運転(まったりプレイ)に戻しましょうかね。(´ω`)gdgd

*****

追記にR上げのこと書いてます。('-')φ...

*****
今日は初めて野良PTの主催(募集)をしてみました!
(あれ?初だよなぁ、多分…)

FFXIV_1325392777.jpg

ザハラク戦陣で約2時間程R上げ。
途中チャンドラーに僕が突っ込みご迷惑をお掛けしましたが
特にトラブルもなく終えられて良かったです!(*´∀`*)=3
参加して下さった方々、ありがとうございました♪

PT開始前にソロリーブでR47→R48になり
PT終了後R49になってました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
@6万くらいでカンストしそうだったので
ちょこちょこソロリーブ!

そして……

2012y01m01d_193037525.jpg

剣術士カンストしましたっ!

当初は嫌々上げていた剣術士もRが上がると
少しずつ楽しさを見出せていけたような気がします。
イフ戦やモグ戦で盾役をしたい!という気持ちが全くないので
今後、剣術士になることはあるのかなぁ?という感じではありますが(笑)

FFXIV_1325404420.jpg

最終装備はこんな感じ。
欲しかったウィングレットは買ったものの、
他の装備は買い揃える予定は今の所なさそうです。

*****

そして現在、次は何を上げようかなぁ?と考え中。( ̄へ ̄)

やはりメインは弓術士!(`・ω・´)キリッ
なので新生になった際に詩人を上げるつもりなんですが
その時に幻術士・呪術士も上げておかないときついかな…と。
ファイターばかりだったので純粋に魔法を使いたい!という気持ちもあります。
今のところはソーサラーを上げるつもりです。


ただ


斧術士のゴッズベーンや槍術士の桜華狂咲が格好良くて
使えるようになりたいなぁ、とも思っています。(´・ω・`)
特に斧術士はイフリート武器も手元にありますし…宝の持ち腐れ状態。



とりあえず、のんびり考えてまったり上げて行きたいと思います。
ヽ(´▽`)ノ

コメント

あけましておめでとうございます♪

確かに戦隊物ができそうですねw
できれば鎧装備もセットで欲しい(´∇`)

剣術カンストおめでとうございます!
俺は最近を始めたばかりなのでうらやましいです(゚д゚;)

今年も楽しくゲームしましょうねー(*´∀`*)ノ

*コメントのお返し*

新年あけましておめでとうございます!
今年もワイワイ楽しく出来ると良いですね♪

剣術カンストは低R時は大変だったかもです。
Rがそこそこ上がって来ると楽しくなって来るかも!?

兜+鎧+篭手etcのセットとかだと良かったですよね。
所属国によって色違いとかで。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

