スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスターに乗りたい!

2010.08.27 23:17|あれこれ
今晩和、飴太です!
今、大分睡魔に襲われています…眠い~
誤字脱字があったら、すいませ……(´-ω-)ぐぅ



FF14チャンネルが更新されましたね!
元々何度か見ていた映像も
製作過程などを見ると違う角度から見れたり、
今以上に気付く事があったりして楽しいですね~


FF11もプレイ当初、綺麗だと思っていましたが
FF14はもっと綺麗ですよねぇ……凄過ぎ!
キャラメイク時の自キャラが、綺麗なグラフィックのままで
イベントに反映されるのは嬉しいです♪


…と、いうか今更ですが反映される事自体が凄い気がします
自キャラ=主人公じゃなく、プレイヤー=主人公という風に
感情移入が出来そうですね~!
(言いたい事、伝わってると良いのですが;><)





ララフェルが走るチョコボに飛び乗るシーンが
ありましたけど、あれって乗れなくても可愛いですねよ←
(イベントの雰囲気壊しそうではありますが…)


チョコボが走って来る→ジャンプ!→
乗れなかった→乗りかけたチョコボ見失う→
チョコボに乗れた仲間も見失う→
【待ってよ~><】的な感じでテケテケ走り

何だそれ!可愛いじゃないか!

ルガディンなら1度走るチョコボを力技で止めてか
よっこいしょって乗ると良いと思います(良くない)
乗られたチョコボは迷惑そうにしてるとか♪



まだoβもまだなのに気が早い(妄想展開)のですが
【●●ナイト(騎士)】ってクラスが出来たらな、と!
獣使いとはまた違うのですがモンスターにまたがって冒険!

ララフェル→ロストユー
ミコッテ+ヒューラン+エレゼン→チョコボ(又はアンテロープ)
ルガディン→アルドゴート

ドラクエでいう【スライムナイト】的な感じです
上記、種族別に書きましたが、寧ろ身長(サイズ)で
Sならアンテロープ、Mならチョコボ
L又はルガディン+エレゼンみたいな長身な種族は
アルドゴート…みたいな感じで♪
アンテロープも自キャラの性別で
青いのと、白いのと違ったりして~
ララフェルはどうしたって小さいのでロストユー一択で!
(勿論褒め言葉ですよ!ウヘヘ…ww←)


戦闘時は一緒に戦ってくれたりして!
移動時にチョコボなんかはギザールの野菜を掘り起こしたり…
(それはFF9ww)


自キャラ用以外にもモンスター用にも装備品があって
手綱とか!戦闘用っぽく動物用鎧とかあったりして!
それも色付けてピンクで揃えてみたりとか~♪


それえそれで!条件を満たすと
アーリマンに乗って空を飛べたり!
(それで海等を超えるのは不可です!駄目!)
モルボルに乗って臭い息を浴びせてみたり!
(風向きで時々自分が浴びてしまったり!)


まぁ……色々書きましたけど妄想過ぎるので黙ります←
でも、1度で良いからララフェルでロストユーにまたがりたい…
可愛いよ羊…ん?ヤギ?羊?どっち?分かんない><
ルガディンでもまたがってみたいですが
潰しちゃいそうなので……辞めときます





妄想で良くここまで語れるな、と思います←
でも、こうやって妄想するのも楽しい♪
oβではロストユーと沢山写真撮ります!
エオルゼアで僕と握手!!
スポンサーサイト

コメント

楽しみですね!

木瀬です。こんばんわ。
とてもすごい考えをお持ちなのですね。
もし、その考えが本当になったらこれまた、すごいですね。

記事とは関係ないのですが、睡眠はとられたほうが体のためにいいので、我慢せず眠られたほうがいいですよ。余計なことを言ってすみませんでした。

No title

記事を読んでいたらロストユーに乗ったルガティンを思い浮かべて
吹いてしまいましたww
獣使いきたらどんな仕様になるかわかりませんが楽しめそうですね~。
わくわくします^^

No title

妄想全開ですねwww

読んでて笑いましたwww

ぱっと見はもうFFじゃない感じw

まもなくOB開始ですが、どこまでその妄想に近づいてるかなぁ?(´ー`)

1000ヒット

木瀬です。こんにちわ。
連続投稿すみません。
もうすぐ1000ヒットですね。先に、おめでとうございます。
これも管理人様の、努力の成果ですね。
本当に、おめでとうございます。

こんばんわ(*'д')ノ

999人目な黒髪ララフェルです、こんばんわ(*'д')ノ

このまえロストユーにまたがってみようと思ったのですが
ララフェルではうもれてしまいました!
(なんと同じ考えの人がいるなんて!)

いよいよあと3日ですね!どきどきです!

はじめまして!

足跡からたどって着ました(´ω`。)お邪魔します
グラフィック凄く綺麗ですよね。それだけでも楽しめちゃいます。OBTまであと3日!楽しみすぎますね。
マップ散策でものんびりしてみたい!

*コメントのお返し*

⇒木瀬さん
妄想が現実になったら嬉しいですよね♪
oβもスグですし、ワクワクです!
それと、心配ありがとうございます!
FF14始まったら睡眠削りそうで怖いです…

⇒あおっちさん
獣使いで使役して、移動手段にも!
※ただしルガディンはロストユーには乗れません。
↑みたいな説明文あったら笑えます!

⇒竜涎さん
実際βやってないので、動画や記事以上の
事が分からない……それを利用しての妄想です←
βで世界観とか掴んでおきたいな~

⇒木瀬さん
2回もコメントして下さってたのですね!
ありがとうございます!嬉しいです♪
始めて間もないのに1000Hit…
沢山の方々に、このブログは支えられてると実感しました

⇒黒髪ララフェルさん
999……不吉なんだかレアなんだか…ww
次は9999ですね!(更に不吉な感じが!)

ララフェルだと埋もれちゃうのか~><
サイズをおっきくしても駄目なんだろうか…
夢(妄想)を捨て切れないっ!くそぅ!←

⇒えもいこさん
コメントありがとうございます!
足跡ベタベタ付けてすいません><
oβ楽しみですね~ワクワクします♪
とりあえず僕は3国の観光をしたいです~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

