スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャラメイクだけでも…!

2010.08.31 23:25|あれこれ
今晩和、飴太です!
相変わらず眠いので、今日は短めに……



遂に明日、oβですね~
参加される方々の感想とか楽しみです♪
僕自身はやっぱり、まだ参加出来そうにないので
(新PC届きませんし…)暫くは参加者の方々の
ブログにお邪魔しまくり脳内妄想の日々だと思います!

に、してもキャラメイクだけでも
一般公開してくれたら嬉しいんだけどなぁ…
ララフェル一筋だったのにルガディンに揺れてます><
あぁ~……どうしよう、両方気になる!
どちらかを自キャラに、もう片方はリテイナーで
僕自身の中のイメージに近いものを選ぼうかな…



んー…今日はこの辺で!
最近急にプライベートが忙しくて
他の方々のブログをあまり見る時間が無くて悲しい><
僕自身のブログもちゃんと更新したいし
まだFF14の単語の勉強も途中だし……ふぅ…orz
スポンサーサイト

コメント

延期

木瀬です。こんばんわ。
オープンβテストが延期になるそうです。残念ですよね・・・。
ですが、管理人様には、いいニュースかもしれませんね。まだ、新しいパソコンが手元についてないようなので。
私はルガで、始めたいと考えています。

初カキコ!

はじめまして∩゚∀゚∩ 芽衣と申します!
巡回屋さんからリンクで飛んできました~♪

記事を読ませてもらって、状況がわたしと似ているので親近感わいてしまいましたww
わたしもPCがまだ届かないのでww
オープンが延期になったのでなんとかお互い間に合いそうですね(○´ω`○)

また遊びにきま~す☆
あ、あとリンク貼らせていただきました!
リンクフリーということで事後報告で申し訳ないです^^;

No title

ついに明日オープンベータですね

的な記事に書くのも申し訳ない気がするのですが(*;ω;)

致命的な不具合とともに
私の心にも致命的な傷が(*;ω;)
楽しみにさせておいて上げて落とすだとおおおおおお
・・・1日も早くオープンベータしたいですね(*;ω;)

No title

一日遅れですけど、オープンβ始まりますね!
ココまで来たら、ワクワク以上にリトライ祭りが気になって気になって…
仕事から帰ってくる頃にはすんなりとログインできるようになっていることを祈るばかりですw

ヾ(o゜ω゜

こんばんわあー!

ララフェルからルガディンとはかけ離れててちょっとびっくり(*´ω`*)どちらになるのか楽しみにしてますーw
自キャラじゃないほうはリテイナーで決定ですなw

はやくPCとどくといいですねぇ♪

No title

飴太さんの元に1日も早くPCが届きますように♪
毎日祈ってますよ!!(*'ω')ъ

*コメントのお返し*

⇒木瀬さん
【致命的な不具合】と聞いて不安でしたが
無事にoβ始まって良かったです~
(発売日まで延期になるんじゃないかと思ってました><)
木瀬さんは、もうルガディンで
oβ始められてるんでしょうか?
是非、楽しんで下さいね♪

⇒芽衣さん
コメント+リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きましたので
宜しくお願いします~♪
僕もやっとPCが届いたので、oβ出来そうです!

⇒黒髪ララフェルさん
【致命的な不具合】は何とかなった
みたいで良かったです~
正直、oβ中止とか発売延期とか
嫌な予感ばかり考えてたので
今はまだ参加出来ないにしても
oβ始まって、本当に良かったです!

⇒てんどん。さん
無事に始まりましたね~
本当に良かった!(*^ω^*)
今はまだ参加出来ないので、
oβの記事、楽しみにしてます!

⇒めめるさん
そうなんです、まだまだ悩んでますー><
ちっちゃくて可愛らしいララフェルも
おっきくて格好良いルガディンも
どっちも大好きでっっ!!
今は更にハイランダーの選択肢も出て来て
悩みに悩んでます…oβまでに決めたいな♪

⇒黒髪ララフェルさん
2度もコメントありがとうございますー!
昨日届いたので、大きな梱包と
重い中身と格闘しています!
これで機械に疎くなかったらoβ出来るのにー!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

