スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

書く事沢山あるよ~!

2010.09.04 12:55|あれこれ
今日和、飴太です!
oβが始まりましたが参加出来てないので
やさぐれて更新してませんでした!(嘘です)

*****

致命的な不具合という事で長期延期かと思いましたが
すぐに再開して良かったです~
僕はまだ参加出来てないですが急に仕事が忙しくなったので
凹んでる暇はあんまり無かったです(笑)

少しずつoβに参加している方々のブログを
読ませて頂いてますが、とっても楽しそう!
良いな~><

*****

と、いう僕の元にも遂に届きました新PC♪
とりあえず、梱包から出してみましたが
想像以上に大きい+重くて腰がやられました…痛いorz
光回線導入の工事も今朝終わりました~

が!

機械にとことん疎い僕は自力で先に進めません
(´・ω・)≪セットアップ?インストール?んん?
なので、業者の人にセットアップして貰います
それが12日(日)だから、oβはその日以降かなぁ
出遅れてるけど気にしない♪
製品版には間に合うんだしモーマンタイって事で!

*****

oβにあたり鯖追加されましたね~
FF1~FF10の街の名前らしいですが
僕はやっぱりLindblum(リンドブルム/FF9)に惹かれます♪
リンドブルムと言えばシドが治める国の名前!
好きな国だったし、鯖はコレにしよう!

と、思っていたら!

お邪魔させて貰ってるFF14ブログさん達の
ほとんどがギザール鯖を選択されていて…(つд`)
同じ鯖になっても遠巻きから熱視線を飛ばすくらいしか
しないと思うけど、それでも同じ鯖にしたいな、とか思ったり…
自分のプレイしたい鯖を選択するのが1番ですが
ギザール鯖にも揺れてます……ううーん;
ただ、ギザール鯖で新規キャラが作成出来ないと
噂で聞いたので、とりあえずoβ参加出来るまで様子見><

*****

揺れてると言えば!
以前、【自キャラはララフェルとルガディン、どっちにしよう】
って書いたんっですけど、更に選択肢が増えてしまいました…

ハイランダー

正直全然考えてなかったんですが
(ヒューランを考えてなかったので忘れてました)
3番目の髪型(サイド三つ編み)がとーっても気になるっ!
ララフェルも4の髪型(前髪長い+後ろ三つ編み)が気になっていたんですが
友人に3番目の髪型(結んでる)を孟プッシュされ揺れてますし
ルガディンは4番目の髪型(ウネウネしてる←)かハゲルガにするか…!
全然まとまらない…決まらないよー><
oβで色々試してみて、製品版までに決めたいな~

種族別でのステータスの差はあんまり考えてないです
クラスの向き不向きはあると思いますが、
やりたい種族でやりたいクラスをやれば良い!

さえあれば!

と、いう事で魔女っ子ルガディンも検討中です←

*****

まだまだ書く事あります!(サボってたからね;)
公式チャンネル見ました!
発売直前のトレーラーと、植松氏のコメント
まず植松氏ですが、可愛らしい人(失礼)ですね~
後半の田中氏に関する話の時の
【バラしちゃった♪】とか面白かった~
それにBGMで流れる曲も、コメントを聞いた後だと
違う感じで聴けて良いですね♪
サントラ購入予定なので今から楽しみです!
そして置場を作らないとね…!←

次に発売直前トレーラー
植松氏のコメントの際にも流れていましたが
凄く綺麗な歌声ですね~惚れ惚れする!
【透き通った】とは、ああいう声を言うんでしょうね
それに前半の街の場面が凄く好き!
僕等は自キャラを冒険者として国家を選択するけど
既にそこには大勢が暮らしてる、生活がある
追いかけっこする子供や荷物を運ぶ男性
そういうのが見れて、何となく良いな~と思いました♪
そして中盤から曲が変わり戦闘ムービー
映画みたいに綺麗ですね…凄い迫力!

中々忙しくて見れてなかったけど、
益々oβ(製品版)が楽しみになりました!
あー早くプレイしたいな~

*****

結構沢山書きましたが読み直すと
書きたい事だけ書いてまとまってない><
まぁ、良いか☆

*****
9/4*相互リンク*
えふえふの時間】さん
エオルゼアでお散歩。】さん

ありがとうございます!
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。

キャラ作成は悩みますが、
あれこれ考えているのは楽しいですよね♪
Oβで色々試してみるのがいいですよ~。
設定を保存できますので、
気に入ったのが出来たら、正式でもすぐ使えますので^^

悩みますねー^^

飴太さんおはよーです^^

そっかー><
ギサール鯖も気になるんですね^^

うちはビサイドです~・・・おいでー(ニヤリw

ほんと!キャラ作成ってすごいなやみますよね^^
私もすごい悩んで何度か作り直しました><w


>松氏ですが、可愛らしい人(失礼)ですね~
後半の田中氏に関する話の時の
【バラしちゃった♪】とか面白かった~

↑これ同感です!wほんと素敵な人だなぁっておもいました^^

またきますねー^^ノ

*コメントのお返し*

⇒樹さん
キャラ作成、とっても悩みます!
設定が保存出来るのは良いですよね~
自分好みのキャラは、じっくり考えたいものです♪

⇒うなどん。さん
自キャラも鯖も、まだまだ迷ってます><
oβで複数鯖でキャラ作成出来るみたいなので
とりあえず製品版に向けて、気になる鯖で
キャラを作っておこうかとおもってます
(とりあえず、何処の鯖でプレイする事に
なっても良いように、名前の予約を…^^)
そして植松氏…とっても素敵な方でしたね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

