
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*^∀^)ノ《観光♪ 【砂+海】

2010.09.18 19:55|
今晩和、飴太です!
皆様、素敵なSWをお過ごしですか~?

*****

昨日(日付的には今日)やっとoβに参加出来るようになり
ニマニマしながらプレイしております♪
前回の記事で書いた不明点も
疎いなりに調べてチマチマやったら解決☆
いやぁ、良かった!良かったよ~><

キーボードの使い方も分かったし
コントローラーでのプレイも出来るようになった!
音が出ない件もバッチリ解消されたし
環境設定いじって良い画質でプレイ出来てホクホク♪
製品版に向けての不安要素(僕のPCに対しての)は無くなりました~

あ、でも1つだけ疑問があるかも
イベント中のSSってどうやって撮るんだろう…?
後でまた調べてみよう~

*****

さて!早速リュカおじさんの観光内容を載せます!
戦闘や合成、ギルドリーブよりも
まず観光!観光したいよぉおお!な僕です←
長くなりそう+SS多めなので追記にて~


20日にoβ終わっちゃうから、沢山観光したいな♪
まずはウルダハから!
実際プレイしてみて、【砂の国】と言われている程
砂っぽくないな~という感じ
もっと埃っぽいイメージを持ってました;
アラブ系?エスニック系?
上手く例えられませんが、とっても魅力的な国です♪


*****

青い空
↑青空☆眩しい!

夜空
↑綺麗な夜空

夕陽色の商店街
↑夕陽色に染まるバザー


ウルダハに限った事じゃないんですが
やっぱりFF14は、すっごーーーく綺麗ですね!
建築物等や人物等も勿論なんですが
景色がもう……!凄く感動しました!

星が煌く夜空や流れる雲
澄み渡る青空に眩しい朝陽
鮮やかな夕陽や光が反射する噴水
小さな事だけど、1つ1つに感動してます♪
邪魔にならないように街の隅っこで
/sitでぼんやり空を眺めてました~綺麗だなぁ…

*****

可愛い洋服


街で可愛い洋服を着たララフェルを発見!
鮮やかな色とピエロみたいなデザインが可愛い~♪
ナイフとビンをジャグリングしてる…道化師?みたいな感じかな?
今はないけど、FFTAみたいに【曲芸士】とか
追加されたら(僕的に)面白いな~
装備品に【ピエロの赤鼻】とか【涙のマーク】とかあったり!
スキルもギャンブル要素があったりして!リアルラック次第!
……まだ製品版も発売になってないのに妄想は膨らむばかりです><
この後、落とされちゃったので、ウルダハは此処まで~

*****

続いてリムサ・ロミンサ~
実際プレイしてみて、凄く好きになった国です!
今まで製品版ではウルダハ!って決めてたけど
それも変わっちゃうかもしれない…それ位、気に入っちゃいました♪
何故かと言うと……


夜空
↑輝く星空

1284784306.jpg
↑美しい海


景色綺麗過ぎるカラっっ!!(((*`∀´)))キャー
まだ本当に観光しかしてないからギルドとか
ギルドリーブとかは全然分からないけど
景色だけでリムサ・ロミンサを選んでしまうかも…
(それも1つの選択肢ではあると思いますが)


1284784350.jpg


テンション上がって敬礼のエモ
ちなみに【踊る】はタップダンスみたいだった


1284784396.jpg

1284784431.jpg


う~ん……綺麗だなぁ…
このSSを撮ってる時、リムサ・ロミンサ選択して
漁師になろうかな~とかぼんやり思ってました
(SSのリュカが鍛冶師なのは見た目)

*****

1284785176.jpg
↑橋の真ん中で/sit

橋の真ん中にドカッと座り込むリュカおじさん
oβでリムサ・ロミンサ選択したら
是非、撮りたかった1枚なので満足♪
に、しても……あれ?ちょっぴり浮いてる…?(´・ω・)


1284785332.jpg
↑リムサ・ロミンサの夜明けと…

1284785535.jpg
↑雲の隙間から差し込む朝陽

あまりにも綺麗だったからリュカおじさんの
テンションはメーター振り切った感じです
(腕振り上げてるヤツです)
朝なのは一緒だけど、比較すると
色も全然違いますね~綺麗過ぎるっ♪
(その後は、どんよりした曇り空でしたけど…)

*****

1284785691.jpg
↑リムサ・ロミンサの国家デザイン


鮮やかな赤と綺麗な金色が素敵ですね~
他の国の垂れ幕(?)も撮りたいな♪

*****

SSいっぱい貼ってしまった…重いぞきっとww
これでも頑張って選んだつもりだったんだけどな…><
(載せてないSS含め、撮ったのはこの3倍以上)
LS作って1人LS会話してたのは内緒です←

*****

グリダニアの観光は、まだなので
今からして来ます!楽しみ!(・∀・)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

