
--.--.-- --:--|スポンサー広告

>つかいふるされた おぱんつ だ!

2010.09.29 00:15|プレイ日記
今晩和、飴太です!
今日の昼過ぎ、雨+雷が凄かったですね~
【バケツをひっくり返したような】とは
こういう事か、と思う位の激しい雨でした;

*****

昨日のメンテナンス+障害で結局プレイ出来なかった僕です
(ちゃんとログイン出来るかどうかの確認だけして落ちました)
今日プレイしてみて特に変な事はありませんでしたが
今日の夜中(29日1:00~4:00)にメンテナンスがあるようです

*****

FFXIV_1285680976-2.jpg
↑【スカーフ】をバザーで買いました~
何故、口元に巻いてしまうのか…首に巻けば可愛いのに><


FFXIV_1285680998-2.jpg
↑でも!新装備はやっぱり嬉しいですね♪
そろそろ新しい服着せてあげたいな~


FFXIV_1285683235-2.jpg
↑釣りをしていると【確実に魚のスタミナを奪ったが~】という
表示が出る事があるのですが、釣れるのが【マルムケルプ(海草)】だと



ん?魚のスタミナ?んん?(´・ω・)



と思うのは僕だけなんだろうか(笑)
【ハァ?】とエモしてるリュカ君を載っけます
まぁ、結構面白いんですけどね!釣り!←

*****

以前の記事にも書きましたが上下の下着が劣化して来ています
NPCに応急処置をして貰う日々にオサラバしたくて
ララフェルの下着+靴下が売ってると情報を仕入れ
ウルダハ+グリダニアへ行くべく船に乗るどー!(・д・)ノ



と、思ったら



船が到着し、入り口で待機しても船に乗り込めず
僕を置いて船は行ってしまいました…(´;ω;)待って~
最初は【ギリギリまで合成してたからじゃないか】と
思い、今度は何もせず船の到着を待ちます
船が港に到着し出入り口の扉が開くと
バグなのか僕のPCがいけないのか分かりませんが
港に横付け状態で止まっていた船が縦状態に表示されました
(船の先端が港に突っ込んでる(埋まってる)感じです)
縦状態に表示されると開いていた筈の
出入り口もいつのまにか閉まっていて
少し待つと何事も無かったかのように
横向きで表示され、港を出て行きました…



また、僕を置いて(´;;ω;;)



一応何度か試したんですが毎回駄目で;
その場に居る他のプレイヤーさん達は
船が出ると同時に表示が消えるので乗れてるんだと思いますが…
調べても【乗り口付近で待機してれば勝手に乗れる】らしいので
何で乗れないのか全然分かりません…orz

コレはアレか
お前(リュカ)なんか、
ずっと同じおぱんつ履いてれ(^ω^)

という啓示なんだろうか…(´;д;)ヤダヨー
明日以降、また調べてみます…

*****

現在のランクは

斧術士:8
鍛冶師:6
錬金術師:8
採掘師:9
園芸師:8
漁師:5

です!
鍛冶師と錬金術師は今ファイアシャードが
無くなっちゃったので一旦休憩~

*****

30日の通常版の発売が迫ってますね~
CEが発売してから、そんなに経過してる気がしないけど
30日以降、もっと盛り上がれば良いな~(*^∀^*)

*****

そういえば、ついったー始めてみました
【lucas_ameta】です(・∀・)
まだ、ぜーんぜん分かってないんですけど(笑)
見掛けたら宜しくお願いしますです

コメント

(*´ω`*)

スカーフ首に巻かれると思って買ったら
口元だったというw
これ私騙された。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ新しい装備は嬉しいけどねっ♫

ツイッターでも仲良くしてくださいね( `・ω・´)ノ

とりあえず使い古されたおぱんつで過ごそう~

No title

明日発売(*´Д`*)ハァハァ
明日レベル100ぐらいにしちゃうんだから

*コメントのお返し*

⇒めめるさん
可愛いララフェルが急に怪しくなれる!
それが今、巷で噂の【スカーフ】です!

…と、テレフォンショッピング的な感じでw
どんな見た目でも新装備は嬉しいですね♪
そして、ついったーもよろしくです☆

⇒30日組さん
ミシディア鯖で頑張っておりますかな?
とりあえず、廃人には注意して下さいww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

