
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やりたいことたっくさん

2010.10.03 23:25|プレイ日記
今晩和、飴太です
明日からまた仕事なので短めに~

*****

そういえばリテイナーを大分前に雇いました
ララフェルの【Monaka】さんです

FFXIV_1285757907.jpg

「~ですの」って言う口調で面食らいましたが
それなりに気に入っております、モナカさん
今はまだ、ただの荷物持ちですが、
ボチボチ色々売って貰おうかと思っております
安値で売る事あったら、ついったーにてお知らせします~

*****

今日は14時過ぎにログイン
ランク1の格闘士を上げるべく3国の1~の
リーブを受けてテレポと神符を駆使して戦ってました
全てを終える頃にはランク10に
神符の効果は凄いな~と思いつつ
これはもう一種のドーピングだなwとか思ってました
そんな中リーブ中でのSSがコチラ↓

FFXIV_1286091522.jpg

コブランを倒さねばならないのに後ろの
サンドスキンペイストがアクティブな為に
何度も何度も戦闘不能にさせられました(´;ω;)
コブラン自体は大した事無いのに衰弱に衰弱を重ね
最終的にコブランからの攻撃にも耐えられない程HPが下がり
衰弱を待つにも時間がギリギリでヒーヒー言ってました
結局、他の人がサンド~に襲われてる間に
コブランに攻撃して、違う場所まで連れて来る形をとりました
割とキャンプから近い場所にあったので、危ないよなぁ

*****

ウルダハでリーブを受けてキャンプへ行くど!
そんな時に良くあるのです…↓

FFXIV_1286097815.jpg

扉が開きません

まぁ、ララフェルには特に良くある事で
僕は他のプレイヤーが通って開いた瞬間に走り抜けたりしますw
でも今日は全然開かなかったなぁ…
結局、違う扉から入ったりしました

*****

その後、リーダーとルファさんとでパーティ

FFXIV_1286103105.jpg

10~を受けたんですけど
僕の斧術士のランクが上がり11に
以前まで赤かったドードーの色が変わったので
今度、ソロで狩りに来ようかな?

*****

その後、20~のリーブをやる為、PT結成
最終的には10人も集まりました☆

FFXIV_1286107697.jpg

みーんなララフェルって凄いよねw
写真は8人しか居ないけど、この後増えます

*****

そんなララフェル達がワラワラと挑んでも
勝てない時だってあります…

FFXIV_1286107390.jpg

屍累々

範囲魔法でイチコロでした♪ばたんきゅー

*****

とりあえず、今後やりたい事を
自分用メモとして書き出します!


*剣術士のランク上げ
⇒理想は1→10程度

*格闘士のランク上げ
⇒oβもやったけど格闘士楽しい♪

*斧術士のランク上げ
⇒メインはコレにしたいから頑張りたい

*錬金術師のランク上げ
⇒買い溜めした岩塩で出来る所まで

*鍛冶師のランク上げ
⇒銅鉱はあるんだけど錫鉱がなぁ…

*新装備購入
⇒斧・格闘の新武器と剣術士ランク上げ用の盾が欲しい
(バルビュートかぶりたい)

*マクロのお勉強
⇒いい加減組もう、そうしよう

*****

こんな感じかな?
さて、そろそろ寝よう

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

