
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態卒業?+美女【はい。お願いします。】

2010.10.20 09:35|プレイ日記
おはようございます、飴太です!
明日、またメンテナンスがありますが何が修正されるのかワクワク

*****

以前、
「斧術士から弓術士に転職しま!(`・ω・´)」
と書きましたが本格的にR上げ始めました
3国回ってリーブ受けたり(斧の時はしなかった)
そんな感じのリュカがこちら↓

FFXIV_1287241833.jpg

お手製のカウルではなく以前購入したカウル+1を着て
キャッキャッと喜んでいる様子です(*´∀`*)
今まで斧術士だと鎧や兜系の装備をしていたので
こういうローブっぽい装備に憧れてました
カウルは弓術士にも適性があるしR帯も近くて良い感じ(現在R12)
いやぁ、変態装備も良かったけど、普通の格好しても可愛いなぁ(*´3`)
……と、最早、親バカ状態

*****

そんな感じでリーブやってたんですが

FFXIV_1287243714.jpg

ドードーさんに勝てない(´・ω・`)

衰弱待って突撃しても駄目
3匹から一気に攻撃を食らうと体力がギューンと消えます
しかし、このリーブは消化済のリーブと交換していた為
報酬のギルがウハウハな金額だったので(金欠のリュカ的には)
負ける訳には…達成出来ないなんて事は許されません!
そこで、僕はお着替えしました!



ムーンプリズムパワーメイクアッp(ry



FFXIV_1287145365.jpg

セレストトラッパーチュニックに
ブラウンハンティングハット!
ドードーモカシン+1に
ヴァンプレイス!
コレが今出来る弓術士の最強装備だ!
お着替えしてコノヤロー!と突撃!

そしたら…
何か普通に勝てました(´・ω・`)
さっき凄く強かったのに…え?何で?
まぁ、良いかー!

*****

弓術士の装備は結構格好良い物が多く
ハーネスやサブリガは適性がなく、すっかり倉庫へ…
もしかしたら、このまま【変態】を卒業するかも!?
と、思いつつ、ちゃっかりタイツは着用しております
セレストトラッパーチュニックと合わせると
ワンピースみたいになって中々アレで好きです(笑)
これからも、少しずつ変態要素は忘れずに入れて行く予定(*´3`)

*****

リーブを終えてRが上がったリュカさんは弓を買い換えました

FFXIV_1287248663.jpg

ショートボウからロングボウへ
実際装備して戦ってみて威力は強くなっているんですが
何というか、見た目が…

真面目にロング(・ω・)

ララフェルには大き過ぎるんじゃないかと思う位ロングです
寧ろ前のショートボウがオモチャサイズに見えて来ます(´▽`)
今日もリュカさんは、おっきな弓を担いで戦っております(笑)
ちなみに、NPCのお店で買いました~

*****

最近、【裁縫】にハマっております
土・風シャードが比較的余っている上に
モコ草から作った糸が大量にあったので
手を付けてみたんですが、コレが中々楽しい!
錬金では、あまり完成品を作った事がなかったので
カウルやターバン等、完成品が作れて嬉しい♪
そんな感じで今後は錬金メインの裁縫サブにします!
今までサブは鍛冶だったんだけど、
弓術士になって、鍛冶の必要性が薄れてる様な気がしたので~
(木工の必要性は、ひしひしと感じてますがw)
そんな感じで生産時の新装備

FFXIV_1287240293.jpg

タブレット大好きだから着れて嬉しい!
(ノースリーブ系が大好き)
コイフも適性Rが高いけど気にしない…('3')
今後も生産頑張ろう!

*****

今回の記事より、撮影に失敗したSSを載せます(笑)
では、記念すべき1回目の失敗SSのお披露目

FFXIV_1287243562.jpg

/joyをして撮ろうと思ったら
ワーイ☆な感じではなくアヒャー☆な感じになってしまった…
リュカの間抜け面(と、いうか目が死んでるw)とドードーの表情が良い感じです
さながら動物園ではしゃぐ子供そのもの(笑)
そして、いつも通り足元が浮いております

*****

さて、追記にて麗しい美女をご紹介
さぁ、皆さん、急いで追記のご確認を!(`・ω・´)

*****
さて、早速美女のご紹介です
コチラですっ!↓

2010y10m16d_0033<br />23810.jpg

さて、皆さん、もうお分かりか?(`・ω・´)
この場面はグリダニアOP
そして格好は甲冑士
つまり…つまり……

あ、こいつ2ndキャラ作りやがった

という事に間違いありません(笑)
ララフェルも勿論可愛いのです、それは違いありません
ですが!女の子の可愛さに中の人は飢えていたのです!
街で擦れ違う女の子を凝視する日々…(危ないw)

*****

そんな中、きっかけは、この1枚です

FFXIV_1287153943.jpg

LSメンバーから「今どこに居る?」と連絡がありました
「ウルダハの国際市場らへんに居るよ~」と答えると
「おk 暫し待たれよ」との回答が…
プラプラ待っていると、いきなり英語のテルが!
しかし英文は間違いが多く(笑)内容を良く見ると…
さっきテルをくれた人物の名前を名乗ってます(笑)
無料期間が延長されたから2ndキャラ作ったのかな?
と思いつつ会ってみて驚きました


ミ、ミコッテ---(・∀・)---!?


以前はララフェル♂でプレイしていて
ララフェル♀のダンスを気に入っていたので
てっきりララフェル♀で来るのかと思っていたのに…

しかし、よく見ると…う、美しい(*´д`*)
可愛い!ミコッテ可愛いよー!ミコッテミコッテ!
/pokeして色々触らせて頂きましt(ry

凄く羨ましくなって急遽ログアウト!
ミコッテ以上に美女を作るそ!と思い
エオルゼアに生まれたのが追記冒頭の彼女です

*****

ちょっと泣き黒子につり目
赤み掛かったポニーテールの髪に白い肌!
【可愛い】とは違うかもですが
僕的には間違いなく【美女】です!(*´∀`*)
(目指したのはお姉様系)

後日、仲良しリオたん(Lio)にお披露目
リテイナー通りで生産中のリオたんにテルします



あら、可愛いララフェルね。
食べちゃいたい位だわ。



FFXIV_1287283875.jpg

流石のリオたんも美女の登場で
照れてしまったらしく床の中に隠れてしまいました(違)
寧ろ…戸惑われていたような(笑)
服を脱いだりエモしたり、お披露目しときました(・ω・)b

*****

その後、ミコッテを作ったLSメンとも会いました
なんとミコッテの他にヒューラン♀も作っていたらしく
キャラ変えてご対面しました(*´д`*)そっちも可愛い!
しかし、ご本人から
「うーん…負けた!そっちの方が可愛い!」
と言われました(`・ω・´)変態の勝利!
「まぁ、そっちの方が胸小さいけどねww」と言われましたけど(笑)

その後、【励ます】エモで殴りあったり
【踊る】エモでダンス披露したりしました(笑)

*****

その後、僕もララフェルにキャラ変えてログインした後

FFXIV_1287294087.jpg

サニたん(sanny)と仲良くチクチクお裁縫☆
ボカンパリーンと失敗したりキュピーンとHQ出来たり(サニたんだけw)
雑談しながらお裁縫していると

FFXIV_1287296365.jpg

ミコッテ登場(・ω・)
お、お前そっちメインにするんかwwとか話しつつ
LSに入らせて頂きました(笑)
何も知らないサニたんは、戸惑ってました(そりゃそうだw)
僕の2ndキャラも後でLS参加させて頂く予定♪
SSはミコッテの股下に潜り込む変態の様子
潜り込めてなくて股間に頭が突き抜けております('3')

*****

あ、2ndキャラの名前は
Spinel Bell(スピネル ベル)
です!
見掛けたら宜しくね!ヽ(*´∀`*)ノ

コメント

美女

確かにいつもの変態姿と違うので、ちょいと戸惑いましたが、口数が少なくなったのはTellコマンドになれてないからでしたw

*コメントのお返し*

なんだぁ~(´・3・`)チェッ
美人にドキマギしてるのかと思ったのにww
そして、2ndキャラの波が来ているみたいですw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

