スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れちゃう?

2010.08.20 11:51|あれこれ
こんにちわ、飴太です!
脳内キャラメイクは既にスタートしています!←



あ、そういえば!
疲労度について説明があったみたいですね~
やっぱり戦い続けてると経験値が得にくくなってるみたい
廃人防止には良いかもしれませんが
土日とかにしか時間が確保出来ない人には辛いような…?
スクエニさんはそういうプレイに対して、どう考えてるのかな?
毎日少しずつでもプレイして欲しいって事なんでしょうが…
まぁ、正式までにまだありますし様子見ですね~
【平日に比べて土日は疲れにくくなる】とかなるかもですし~
疲労度に関しては、【疲労度の設定に関しては肯定、仕様は否定】…かな?

さっきも書きましたが廃人防止には良いと思うんですけど
土日をメインにプレイする人達へ何か考えてあげないと
毎日ログイン出来る人が有利になりますよね
PCでプレイする人達は社会人が多いんじゃないかと(勝手に)思ってるので
毎日ログイン出来る人達ばっかりじゃないと思うので…

それに、【どうしたら効率良く経験値が稼げるか】っていう
効率ばっかり考えてプレイするようになりそうな気がして…
勿論、効率は大事だと思いますけど
やっぱり、やりたいようにやってみて
色々失敗とかするのが面白いと思うのですが…
まぁ、あくまで僕個人の意見なんですけども;
とりあえず僕は、まったり自分のペースでやりたいな♪



それと昨日書いた【エルメスの靴】についても説明ありましたね
移動速度に関しては【気持ち早い】程度、みたいですね~
昨日探したんですがFF11どっかいっちゃいました←
ディスクは読ませてあるので無くても大丈夫なんですが
それと一緒にIDも保存してたのでログイン出来ず…
新しく買う直すのもアレなので
今回の【エルメスの靴】は諦めます…orz
リュカにはもっと素敵な装備をさせてあげるんだからーっ!



そしてすっかり忘れていたんですが(…)リテイナー良いですね!
欲しい商品を大量に購入する際は大変かもしれませんが
(FF11は競売の1箇所で買えましたし)
色々なお店を覗くのも楽しいと思います!

んで、βやってる方々のブログにお邪魔して
リテイナーSS見て来たんですが…っっ!!!!
いやぁ、テンション上がりますね~
自キャラ等のキャラメイクとは違うようですが
沢山のフェイスを揃えてるみたいですね~
それに性格もあって生意気だったりもするらしく興味津津!
既に名前は決められてるみたいですがニックネームは
決められるみたいですね!あ~楽しみv

僕はハゲなルガディンおじさんとかー
ナイスおじ様なエレゼンorヒューランとかー
リテイナーはダンディな方向で決めたいです!
名前は勿論、【butler】ですよ!執事!執事ィ!
洋服の着せ替えとかも出来る様になるんでしょうか…
出来るんならキッチリした洋服着せたいな~
だって、執事だし!リュカ君に仕えてるんだぜ!

でも、ミコッテ・ヒューラン♀・エレゼンお姉様とかの
可愛いリテイナーのお店は良く売れそうな気がします…!
【XXのお店は可愛いから他より少し高くても許す!】みたいな!
それも売買戦略かもしれませんけどもー!



ふーむ…FF14が楽しみ過ぎて困るvv
スポンサーサイト

コメント

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

こんばんわあ!リンクして下ってありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きました(*´Д`*)

疲労度に「平日に比べて土日は疲れにくくなる」とかあったらより現実っぽくておもしろうそうですねえ。
しかし疲労度ってどういう感じなんだろう。
FF11の釣りの200匹制限とかとは勝手が違うだろうし。


リテイナーも楽しみですね!!
とりあえず私はかっこいいエレゼン♂とかわいいララ、ミコッテあたりで攻めますww

これからもよろしくお願いします~

ありがとうございます~

相互リンクありがとうございます!
嬉しいです!

疲労度ってどういう感じなんでしょう?
実際プレイして体感してみたいです…
1人でウマーな敵を独り占めしないように?とか?

リテイナーもワクワクです!
自キャラもそうですが、リテイナーでも
選ぶのに時間がかかってしまいそうですねvv

今後もよろしくお願いします~

相互リンク

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
FF11ですが問い合わせから電話したらもしかしたら復活できる可能性があるかもしれません
もし、どうしてもであれば試してみてください(´ω`*)

No title

リンクしてくださってありがとうございます、
こちらもリンク完了しました!

私はFF11未経験ですけどおまけ程度ということで、エルメスのくつは諦めようと思っています;
これですごい性能だったら笑っちゃいますがw

これから一緒にFF14を盛り上げていきましょう
よろしくお願いしますw

*コメントのお返し*

⇒Mihocoさん
相互リンクありがとうございました~
FF11情報もありがとうございます!
ちょっと試してみます~

⇒あおっちさん
相互リンクありがとうございます!
宜しくお願いします~

【特典】とか【限定】っていう言葉に弱い僕は
未だに迷っています…性能抜きにしてw
金ピカですし!←
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

