
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浮海月の窟穴+美人3姉妹

2010.10.24 11:43|プレイ日記
おはようございます、飴太です!
今日もFF14頑張るぞう!(ノ)・ω・(ヾ)

*****

昨日はLSメンバーとPT
シダーウッドでさくさくリーブをこなした後
浮海月の窟穴(読めない…)に移動!
ソロで入った事あったけど、出入り口のアリオンに
サクッ☆とやられたっ切りだったのでワクワク!
そんな感じでその日のうるくたん(Uruk)

FFXIV_1287819272.jpg

珊瑚を椅子変わりに座ってました
ご機嫌のご様子(ノ)・ω・(ヾ)良かったです

*****

リーブでカニとか精霊倒したり~
アングラーや骨にやられつつワイワイやってました!
奥に行くと湖?みたいな場所があってとっても綺麗♪
キノコの上を歩ける~(*´∀`*)ワーイ
今回撮り忘れたので今度、SSを撮りに行こうと思います(`・ω・´)


FFXIV_1287819356.jpg

りだ(serzsky/リーダー)と僕
椅子っぽいキノコを見付けたものの定員2名だったらしく、
他の人はあんまり上手く座れなかった;
またリベンジしよう!(・ω・)

*****

リーブを終えて雑魚乱獲へシフト
だけど、あんまりウマー(・∀・)な敵さんが居ないので
グリダニアへ移動~妖精の火床辺りで狩り再開♪
カニ・ネズミ・猿・鹿…今夜はですか?(ノ)・ω・(ヾ)

そんな中僕が急遽離席しなくてはならなくなり
PTをぶった切ってしまいました(´;ω;`)ごめんなさい
その後ゲート付近でさにたん(Sanny)と生産☆
黒衣の森は不気味だけど晴れてると気持ち良いね♪
(この後すぐに雨降り始めたけど…)

FFXIV_1287826149.jpg

僕はお裁縫、さにたんは彫金!
僕はローカル納品物作ってたけど
さにたんはR上げてたみたいでブラスリング貰っちゃった!
しかも2個貰った内の1個はHQという素晴らしさ(*^ω^*)
【さにークオリティ】【ありがとう!】
HQはしっかり左手の薬指に装備させて頂きました!( ゚∀゚)o彡°
お礼にブロンズナゲット×99を押し付けて来ました!( ゚∀゚)o彡°
欲しかったのは銅鉱だったみたいだけど気にしない!( ゚∀゚)o彡°

以前りおたん(Lio)からブラスイヤリング+チョーカーも
頂いたのでアクセサリ類が全部ブラス系になれた!嬉しい!
今度SSを撮ろう!そうしよう!(*´∀`*)
りおたんもさにたんもありがとう!
錬金15で役に立てる事があれば言って下さいww(ねーよ)

*****

その後街に戻ってPT解散
各々ローカルやったりまったりムード(・ω・)

FFXIV_1287837750.jpg

僕はうるくたんの隣で生産してました
何度か移動したり戻ったりを繰り返してたんですが
戻って来る度にうるくたんは定位置に居ました
ネ申はいつでもそこに…(ノ)・ω・(ヾ)

そして2人で、もっこり木工やってたのでSS撮ってみました
うるくたん(ネ申)の隣は影響力が強く
ボカーンパリーン☆が連発したかと思えば
まさかのHQ出したりと中々安定しなかったです!
ありがとうございました!(ノ)・ω・(ヾ)

ララが並んでもっこり木工やってると
小学生が机並べて勉強してるみたいでかわいい
そして何故か僕らはもっこり木工ギルドではなく
冒険者ギルドで制作してました!ありがとうございます!(・ω・)

メープル板は、りだに押し付けました!ムギュ!
また押し付けさせて下さい!(`・ω・´)

*****

その後モスへ行くメンバーが出たので便乗!(`・ω・´)
(R10~のリーブとかローカル納品etc)
チョコボ前で集合~という事で行ってみたら

FFXIV_1287830023.jpg

本日のうるくたん、PT後もご機嫌です(ノ)・ω・(ヾ)
うるくたんは意外にちゃっかりさんなので
チョコボの足の間でちゃっかり陣取ってました

僕も参加するぞ!(`・ω・´)と思い後ろに/sit
マスク姿の怪しいララも陣取らせて頂きました

FFXIV_1287830265.jpg

楽しいね~うるくたん!(*´∀`*)と思いきや
うるくたんは予想以上に真面目な表情…
うるくたんは遊びも本気です(ノ)・ω・(ヾ)

*****

その後、りだとキャンプを転々としつつ
ローカルの製作と納品~
…ですが

え!?緊急メンテ!?

あと数十分しかない!

生産+納品急がないと!(;`・ω・´)

製作!納品!

テレポ急げ!

アワアワ(((;`。ω。´)))

そろそろ時間です みたいなログが出ない?

公式と流れたノグが違う?

緊急メンテは一部鯖だけでした(・ω・)フゥ

という事もあり
ぼちぼちログアウトしましたw
何だかんだでローカル全部終えたので良かったですがw

*****

さて、追記にてもうお馴染みの美女2nd記事です
今回は人数も増えて更に皆様の目の保養になる事間違いナシ!
追記に急げ~!(ノ)・ω・(ヾ)

*****
ついったーやブログで
2nd楽しい!(*´∀`*)わいわい!
やってた事もあり、若干2ndブーム到来中!?

そんな感じで美女も3人へ増えました

FFXIV_1287762740.jpg

手前が僕の2nd 通称すーちゃん
真ん中が某LSメン(1)の2nd 通称あーちゃん
奥が某LSメン(2)の2nd 通称くーちゃん

楽しくなって来やがったZE…!(`・ω・´)

一応3姉妹という設定です
年齢順に言うと
すーちゃん(長女22歳)>くーちゃん(次女??歳)>あーちゃん(三女16歳)

あだ名を付けると何だかPafumeみたいです(・ω・)
皆とってもノリノリです(口調も勿論縛り)
3人が3国テレポで行ける様にする徹底振り
中々良い感じです

*****

僕の2nd スピネルお姉様は
前にも書きましたが目指したのは【可愛い】ではなく【美人】
キリッ(`・ω・´)とした感じです

あーちゃんは【妹系】【素材が大事!】【お嫁さんにしたい子No,1】
がコンセプトなんだとか…うむ、可愛い!(*´∀`*)
目が大きくて艶々した黒髪が素敵です!胸元もセクシー!

くーちゃんはナカノヒトの妹さん・お姉さんに
似せて作ったらしいです…そ、それにしても
おまいの姉妹はこんな美女なんか!(;`・ω・´)ウラヤマシス
そして髪型が被ったという罠

*****

さて、3人揃えば怖い物はもう何もありません
ララLSメンバーを襲撃します!(`・ω・´)

FFXIV_1287764103.jpg

りおたんを見付けました!

思いっ切り生産中のりおたんに突撃
りおたんが3人に見つめられガクブル
どの子が1番素敵?(*´∀`*)なんて
回答に困る質問をしたせいか逃走!
しかし……

FFXIV_1287764525.jpg

逃がさないわよ(`・ω・´)

完全に囚われたりおたんww
そして3姉妹ズは……

FFXIV_1287764802.jpg

りおたんの包囲、完了しました!

完全に囚われのララ状態です
まぁ、このままのんびり雑談モードに入ったんですが
此処も口調縛り→なりきり状態の為
3姉妹が炸裂しておりました
りおたんは完全に引いていたように思えますww

とりあえず、くーちゃんナカノヒトが相関図作成中なので楽しみです!
近々ララLSサイトにアップされるかも?(ノ)・ω・(ヾ)

*****

そうそう!
くーちゃんと言えば途中くーちゃんナカノヒトが
離席したんですが、その間に
僕・りおたん・あーちゃんはログアウトした為
戻って来たくーちゃんは

かなり寂しい状態だった事が予想出来ます!



そして予想通り寂しい状態だったみたいです!

(くーちゃんナカノヒトのブログに飛べます!是非ご確認を!ww)

*****

今回のネタSS美し過ぎる1枚

FFXIV_1287764426.jpg

美女…美女過ぎるっ!(*´∀`*)キャーキャー
そして親バカ状態なので自分の2ndが1番可愛いと思ってる僕です
皆に聞いたら、皆同じ事言いそうだなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

そして次女ことくーちゃんの槍が近過ぎて怖い
「ちょっと、くーちゃん!危ないじゃないの!」
だそうです

コメント

No title

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

昨日はtellありがとうございましたー!
お話相手がいないのでうれしかったです^^
考えてみたらチャット機能を使ったことがなかったので
ものすごく反応が鈍くてすみませんでした;;

昨日からやっとドードー狩りが出来るようになりましたので
もう少しお役に立てるようになったらご一緒させてくださいー!

*コメントのお返し*

おぉ~らんこさん今日和!
先日は急に/tellしてすいません;
早くお友達さんと一緒にプレイ出来ると良いですね~

うん、是非一緒に遊びましょう~☆
ミコッテの戦闘を間近で見た事がないので、凝視したいと思います!(…)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

