
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっこもこアクトン+LSに参加

2010.11.25 23:30|プレイ日記
今晩和、飴太です!
平日ですが、SSが貯まって来たのでブログ更新♪
それに、ブログ読んでるよ!って言われると嬉しい(/ω\)

*****

さて、最近のリュカさんは…

2010y11m23d_171104019.jpg

すっかり自動販売機(・ω・)

勿論、ネタなんですけども…
その内ジュースも120ギルで販売したいな~
見掛けたらお気軽にお買い求め下さい(*´∀`*)
ちなみに下の草綿は1個100ギルです、売れないけど(笑)

*****

以前ついったーで
僕を【染物屋】りおたん(Lio)を【織物屋】なんて
言って遊んでたんですが

2010y11m23d_210135417_20101125213726.jpg

本当にそんな感じになって来た(・ω・)

多分、全然大した事ないんだろうけど、
裁縫上げてなくて、染料作ったところで
自分じゃ利用出来ない僕が
こんだけ持ってるって事は多分変だよね?(笑)
でも、多分今後も集めて行くんだろうなぁ…(/ω\)

*****

ああ、そうだ(・ω・)
この前採取リーブの報酬にトークンが出て来ました

2010y11m23d_192859486.jpg

戦闘職以外のトークンは初めてだったのでSS撮ってみました
777じゃ何にも交換出来ないけど、
何かゾロ目だったので嬉しかった(笑)
……何だ、このどうでも良い報告は…(/ω\)

*****

最近、ウルダハで活動するばっかりで
他の2国には行けてないな~とか思いつつ
その日も死にデジョン

FFXIV_1290504625.jpg

遠くのキャンプに納品の場合、
テレポ⇒納品⇒敵に【石つぶて】⇒死にデジョン
は基本だと思うヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あれ?基本…だよね?そうだよね?(笑)

*****

生産職はローカルリーブ以外では
R上げをしないというスタンスが出来上がっている今日この頃
(まぁ、スタンスっていうか時間がないだけですが…orz)
そんな感じでも、そろそろ道具を新調したくなりました

調理の【アイアンフライパン】と
錬金の【アイアンアレンビック】は
リテイナー通りで購入出来たものの
まだ鍛冶/裁縫/木工の道具はゲット出来てない(´・ω・)

そんな中、裁縫の主道具【ヘッジモールニードル】は
ツコツコという敵が落とす素材が必要ということで
りおたんと突撃PT組んでみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

FFXIV_1290518820.jpg

本当にTOTSUGEKIしただけですが(・ω・)

ツコツコさん、赤かったです…
トーメント作戦でも駄目だったので、
大人しくアイアンニードルをゲットした方が良さそう(つд`)
でも、素材云々関係なく、いつかリベンジしたいです!

*****

グリダニアに戻って、少し前から
お願いしてたアクトンを作って貰いました~

FFXIV_1290522342.jpg

話には聞いていたものの実際作ってるのを見ると
必要な素材が多いんだなぁ、と実感;
面倒な事頼んでごめんね~ありがとう!(>人<)

*****

って事で、早速着てみたよ!

FFXIV_1290523471.jpg
↑正面

FFXIV_1290523486.jpg
↑後ろ

コレ、すっっごく可愛いっっ!(/ω\)ヒューゥ

腕の部分がもっこもこなところとか!
裾がスカートみたいなところとか!
首がムギュっと詰まってるところとか!(笑)

前々から気になってたけど、実際着てみて
アクトン装備に惚れた(`・ω・)

色合わせたくて倉庫のオリーブタイツを引っ張り出して来た(笑)
可愛いなー自キャラがいつも以上に可愛く見える(*´д`*)
アクトン基準に他の装備を決めたくなってしまう…

R19のアクトンも是非お願いしますせんせー!(゚∀゚)
僕、ヴァーミリオンが着たいです!…以上、りおたんへ私信ww

*****

昨日、ぶるたん(Blue)から
前々から欲しかったウォルナットマスク貰ったよ!
初めて見たのは何処かのキャンプの特務隊長が
付けてたのが羨ましかったんだけど
まさかこんなに早く装備出来るなんて…嬉しい♪

FFXIV_1290690512.jpg

怪しさ倍増な感じのこのマスク、凄く気に入りました(笑)
このマスクを装備する時は
ハーネスとサブリガがデフォになります(`・ω・)
後、コレにしめ縄装備があれば最高なんだが…

*****

とりあえず、マスクをくれたぶるたんと
LSメンバーのあちゅこたん(Achuko)とでワイワイ

FFXIV_1290609707.jpg

まぁ、実はこの時ぶるたんは既に寝てたらしく
あちゅこたんと僕で遊んでただけなんだけど~(ノ)・ω・(ヾ)
ぶるたんは基本的に戦闘体勢で寝バザしてるみたいなので
同じポーズで同じマスクして遊んだら楽しかった☆(´▽`)

*****

さて、追記にてルガディン画像ありますのでどうぞ~
(画像だけじゃなく、ちゃんと内容もあるので大丈夫です/?)

*****

11/25
*相互リンク*
情報あたためますか】さん
ありがとうございます!
宜しくお願いします!

*****
前回の記事でルガディンを作った僕ですが
前衛職にてインし直しました~
ララな知り合いもルガディン作ったとの事なので
見せて頂きました(*´∀`*)

FFXIV_1290601848.jpg

ちょっと知的で中々のイケメンルガディン(略してイケルガ)だ!
しかし、僕のルガディンには敵うまい…(´▽`)フフッ
間に挟まれるエレゼンなおにーさんは
/cryを連打しておりました…やっぱルガディン怖いかな?(笑)

*****

昨日、新たにLSに入らせて頂きました~

FFXIV_1290602605.jpg

オネエ系のシャウトにつられて
フラフラ~っと行ってみたら素敵なルガディンさんだったので
迷わず入らせて頂いた(/ω\)

このますたー、面白いんです!
sayで「LSはいらんかね~」とか言いつつ歩いてたり
「へい、そこのナイスガイ、LSに入らないか?」とか
そんな誘い文句なら、わんさか集まりそうだヾ(o゚ω゚o)ノ゙
サブリガ+ハーネス+マスクで応援した僕です(笑)

ララLSも、こっちのLSも、どっちが優先!とかじゃなく
楽しく遊べたら嬉しいな♪(*´∀`*)

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

