
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふわふわアクトン+もう1つのLS

2010.12.04 02:08|プレイ日記
今晩和、飴太です!
相変わらずのんびりプレイしております

*****

先日りおたん(Lio)にアクトンを作って貰いました

FFXIV_1290829940.jpg

僕が着ているのが前回作って貰ったR9アクトン
りおたんが装備しているのがR19アクトンです
腕の部分と、裾の部分が可愛いですね♪(*^ω^*)
と、いう事で早速、僕自身も着てみました

FFXIV_1290831379.jpg
↑正面

FFXIV_1290831425.jpg
↑後ろ

相変わらず、アクトンの可愛さは異常です(/ω\)
特に裾のダイヤ型+腕のストライプはとっても可愛い☆
素材が多かったり作るの大変だったりと
中々出回ってない(と思う)アクトンですが
そういうのを吹っ飛ばす位の可愛さですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(僕自身が制作した訳では無いですが…)
りおたん、どうもありがとう!

*****

追記にて先日参加させて頂いた
LSの事について触れてます~

*****
ウルダハでリーブを選んでいる最中に
オネエ言葉でLS勧誘のシャウトが聞こえてきました
チョコボ前に居るとの事で何も考えずに向かってみたら
格好良いルガディンさんだったので、
迷わずLSに参加した……という流れです(笑)

LS名は【Piyo】
ますたーは下記画像の右側です↓

FFXIV_1290952831.jpg

現在もLS勧誘してるので人数はもっと多いですが、
ララフェルLSに負けず劣らず楽しいLSですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
イケメンに美女、可愛いララフェルにルガディン…
このLSには死角が無いっ!(`・ω・)クワッ

今までLS会話ばかりで、実際集まって何かをする事は
なかったんですが、R30リーブをやるという事で
参加させて頂きました~

FFXIV_1291129223.jpg

バッチリ戦闘不能ですが(/ω\)

それでも、参加出来て楽しかった!
R30リブはまだ数える程しかやった事無かったので~
ますたーは生産職で戦闘してました(笑)
流石、リガディン(*^ω^*)石つぶての威力、凄いぜ!

*****

ララフェルLSも、このLSも
どっちも楽しく遊べたら良いな、と思ってます
どちらが優先とか、そういう事は考えていません
改めて、どっちも宜しくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

