
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクトン3(4)兄弟?

2010.12.05 14:39|プレイ日記
今日和、飴太です
平日、あまり長く遊べない反動か
お休みの日は長時間インしてしまいます(´・ω・)
AM5:00まで、とか…その内体調崩しそう(苦笑)

*****

最近のリュカさんは…

FFXIV_1291453934.jpg

むっちりしてます(・ω・)
タイツを着た時のむっちり具合は異常ですね

*****

本格的に調理を上げ始めました
前までローカルだけ、と思っていたんですが
ぶるたん(Blue)たんが錬金上げで出来た
メープルシロップが大量に余っているという事で
ありがたく頂いてメープルシュガー作り

2010y12m05d_130901623.jpg

バザー状況がこんな感じになりました(゚∀゚)ワオ
メープルシュガーはバターやクリームにも使うので
今後もお世話になりそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そんな感じでR17…R20までいけそうです♪
目指せ、ボムフライパン!

*****

そうそう、調理を上げるべく
拠点(?)をウルダハからリムサ・ロミンサへ移行したのですが
ローカル消化などは専ら此処でやってます↓

2010y12m04d_232915604.jpg

此処、素敵です
ログログにならないし(ログ設定でどうにでもなりますが;)
海と空が近いし(曇ってるとどんよりですが;)



………(・ω・)



まぁ、とりあえず、此処が好きです
R上げの時はギルドに篭る場合が多いですけど
やっぱり僕はリムサが1番好きなのです

FFXIV_1291472966.jpg

(`・ω・)<空がどんよりしてても好きなんだー!

*****

調理がR20になったら木工を重点的に上げたいです
目指すはスウェットワンドです
錬金のガンマやグラベルが必要だったりと
色々大変そうではありますが
やっぱり僕は好きな物、可愛い物を装備したいです(/ω\)
そんな訳で、主道具を買い換えました

FFXIV_1291453708.jpg
↑ウェザードソー(R1)

FFXIV_1291453731.jpg
↑アイアンソー(R22)

本当はチョコボテイルソー(R12)が適性なんだけど
リテイナー通りで見付けられなくて

まぁ、良いか(・ω・)

と、いう感じで購入しました
廃廃のウェザードソーとはおさらばです!(`・ω・)
目指せ、スウェットワンド!

*****

追記にて、また

( ゚∀゚)o彡°アクトン!アクトン!

と騒いでおります(笑)
だってクアトンが好きなんだもん(/ω\)

*****
りおたん(Lio)に、またアクトンを作って貰ったよ!

FFXIV_1291466257.jpg

前回ナチュラル&ヴァーミリオンアクトンを作って貰った時に
「オリーブ色が気になるね(*´∀`*)」
と、話していたので、着れるなんて嬉しいな♪
リーブ報酬でゲットしたオリーブサルエルを履いて
アクトンを着る準備はOKです☆(/ω\)

*****

オリーブワークグローブも作って貰った!
ナチュラル&オリーブアクトンを作って貰った僕は
はしゃいで、りおたんの邪魔してました(´▽`)へへっ

FFXIV_1291466488.jpg

りおたんの着ている服もりおたん自身のお手製なんだとか
セレスト色で揃えてあって可愛い♪
似合ってます(*^ω^*)

*****

お互いオリーブのアクトン着てみて
「ヴァーミリオンも良いけどオリーブも良いね~」
とか話してたらLSメンバーのかろたん(Karo)とバッタリ

FFXIV_1291466887.jpg

どうせなら皆でアクトン着ようよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
って事でナチュラル&セレストアクトンも制作

FFXIV_1291467330.jpg

かろたんと背中合わせで座ってたら
通りすがりのエレゼンのお姉さんに見詰められた!
やはりアクトンは可愛いから目立つのねっ!(´▽`)へへっ
(SS撮ったら僕もかろたんも目を閉じてた!偶然!)

*****

そんな感じで、3人でアクトン試着!

FFXIV_1291468771.jpg

どうですか!(`・ω・´)

3人共とってもとっても可愛い(*´∀`*)
セレストも優しい色合いで素敵
脚装備もアクトンの色に合わる徹底っぷり!
皆、凄く似合ってるよ♪

*****

わいわいはしゃいでいたら、
通りすがりの女の子ララがフューシャ色のアクトン着てくれた!

FFXIV_1291468831.jpg

可愛いっっ!(/ω\)
フューシャ色も素敵だね~脚までフューシャだ!
(今気付いたけど帽子も手袋もフューシャだ!)
結構キツイ色(ドぴんく)なのかと思ってだけど
可愛いピンク色で素敵だね~可愛いね~(*^ω^*)

*****

そんな感じでアクトンでわいわいはしゃがせて頂いた!
3色作った内のヴァーミリオンとオリーブのアクトンを
頂いてしまったよ…2着も貰っちゃって良いのかな(*´q`*)フフフ
今後はそれを着よう、そうしよう!

セレストのアクトンはりおたんが着るみたい!
今度SS撮らせて下さい!(`・ω・)絶対素敵だと思うんだ!

その後カンバスハーフグローブも作って貰ったけど
SS撮り忘れた+コットンハーフグローブとの違いが分からないorz
違いが分かるララフェルになりたいものです(´・ω・)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

