
--.--.-- --:--|スポンサー広告

集まれ!海都親衛騎士団!

2010.12.15 20:46|プレイ日記
今日和、飴太です。
明日は遂にVU…調理師として忙しくなりそうです!
とか言いつつ、料理の材料集めはしてません(´-`)
LSメンバーの革集め(サンタ服用)はお手伝いしてるというのに…
そう、これこそが、りゅかくおりてぃ。
でも、サンタ服に合わせる為にバーガンディタイツは買いました('-')

*****

最近、R上げがしたくて仕方ないです。
【リーブでしかR上げない(`・ω・)】とか言ってた癖に
この変りようは何なのか…これこそが、りゅかくお(ry/略)
上げたいクラスは弓術士以外です
って書くと、弓に飽きたって思われそうですが違うぞぅ(´-`)
弓は今までのペース(リーブ消化PTあるなら参加する程度)で
R上げていきたいと思います…気が付けばもうR24ですし。早いもんだ!

上げたいのはファイターだと槍/剣/格闘/斧…
ソーサラーだと呪/幻……本当に【弓以外】です(ё)
特に、りおたん(Lio)にお願いして作って貰った
セレストシャツがお気に入りです(`・ω・)

FFXIV_1292147750.jpg ←正面 FFXIV_1292147771.jpg ←後ろ

セレスト×フューシャの組み合わせが派手~
しかし似合っているので良し。目立つので尚良し。
先日ゲットしたセレストバンダナと合せて装備する予定♪
(SS撮り忘れて今は画像ないけども…)

FFXIV_1292147830.jpg

破格でバザられてたメタルナックル装備~
格闘だけでなく槍や木工等にも適正があるので
今後長く着れそうで嬉しいです(^ω^)
獲得力+8 物理加工+9って凄く優秀な気が…
手と足装備は適当です('▽')ノ





-追加-

SS撮ったので載せまする('-')ノ

FFXIV_1292412538.jpg

バンダナ(・∀・)イイ!
ただ、バーガンディタイツの方が似合ってるような…?
うーん…お洒落への道は険しいですな。

*****

追記にて今回の記事のタイトルの全貌が明らかに!?
いや、ただのごっこ遊びなんですけどね(・ω・)

*****
大分前の事ですがホーバージョンを着ている人を見掛けました。
その時はまだ出回って無くてバザも高いし
着ている人もそんなに見掛けませんでした。

が、今はどうだ!叩き売りされていたさ!(;`・ω・)
安売りしてまっせ~ってシャウトが聞こえたから
ウッカリ買ってしまったよ!やったね!

ホーバージョン(セレストライン)を購入
以前買ったダガーとランタンシールドを装備
手はウォードブレーサーを装備
足の装備は………頭の装備は………あれ?
鎧っぽい装備、全然持っていない事に気付く(´-`)

LSメンバーのこっこたん(Kocco)に急遽おねだり
すぐに作ってくれました…ありがとう!(/ω\)
職人は早さも命なんどろうか…神業、此処に極まれり!



りゅか は チェラータ を てにいれた !

りゅか は サバトン を てにいれた !
(*追記/サバトンではなく、ソルレットでしら(/ω\)恥ずかしい)


こっこたん凄いな!(@ω@)ありがとす!
チェラータ大好きなので、とっても嬉しい!
サバトンもホーバージョンに合う!素敵!
弓術士だと、鎧っぽい装備を着る機会ないので楽しいな~

FFXIV_1292412475.jpg ←正面 FFXIV_1292154907.jpg ←後ろ

どうですどうです、素敵でしょう!('▽')
今のままでも満足ではありますが
その内、剣と盾も変更したいです

【理由】
ダガー⇒小さ過ぎ
ランタンシールド⇒可愛いがイメージと違う

理想はロングソードとスクトゥムです(`・ω・´)ゞ
ちなみに、
職人のこっこたんには、もう注文済です(΄◉◞౪◟◉‵)ドヤッ

*****

脚はサブリガを装備してます
ララフェルは座って【笑う】のエモをすると
足をバタバタさせるのですが、その時に……

FFXIV_1292154522.jpg


リュカさん!?見えてる見えてる!!


本当に誰得SSなのか(TωT)
とりあえず、普通に行動してる分には問題ないです。

*****

そんな感じで

FFXIV_1292154904.jpg

海都親衛騎士団此処に結成~(`・ω・´)ゞ
ごっこ遊びなので、特に何もしません。
結成って言っても僕一人しか居ません。
そもそもR10剣術士のリュカさんに何が守れると言うのか!

まぁ、そんな感じで、脳内でうふふあははと遊んでます(´▽`)
リムサに居る時は、この格好してようかと思います

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

