
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こかとりす先生とりゅか

2010.12.27 14:22|プレイ日記
今日和、飴太です。
あっという間にクリスマスが終わって、
お正月ムードですねぇ…今年も後もうちょっと!

*****

昨日、フィジカルレベルが上がりました

2010y12m26d_184024832.jpg

ついに40を超えました!
カンスト50へのカウントダウンの始まりです。('-')
のんびりプレイしてましたが、結構あっという間だったなぁ…
そろそろやわらか弓術士は卒業したいので
VITにもちゃんと振ろうかと思います!(`・ω・´)

*****

まだまだイベント続いてますが初めて出ました

2010y12m26d_140152549.jpg

スターダストBOX('▽')
これって、今はもう本当に必要ない…orz

場所に行かないと交換出来ないし
BOXのまま人にあげられないし
交換出来るのも装備系だけ…

要らぬ!(#`皿´)

BOXはドリームチュニックになりました。
とりあえず500ギルでバザってますが、欲しい人居たらどうぞ…。

*****

昨日はこっこたん(Kocco)から
セプターDXとブラックゴーグルを貰っちゃいました♪

FFXIV_1293358492.jpg

呪術のR上げに武器が欲しかったのと、
ゴーグル欲しいな~と思っていたので
どっちも本当に嬉しいです!ありがとう!(*´∀`*)
クリスタル+シャードでお返ししました♪
(全然足りないと思うけど><)
ブラックゴーグルはまた後日アップのSS載せます♪
こっこたん、いつもありがとー!(/ω\)

※【エプロンってこんな感じだったのか…】と
ショックを受けていたこっこたんを盗撮したSSです。(オイ

*****

少しずつLSメンバーに着いて行って
R40リーブにお邪魔するようになりました。

FFXIV_1293371918.jpg
おっきいペイストや

FFXIV_1293373530.jpg

でっかい蛙…





まぁ、そりゃ死ぬよね(*´∀`*)b





R25の弓術士、確実に足ひっぱってますが、
大きなモンスターを倒すのは中々楽しいです!
与えるダメージが小さくても
稼ぐヘイトが大きくても
小さいララフェルが、わー!と挑むのは素敵です。

まぁ、でも、蛙は……気持ち悪いね…(TωT)

*****

追記にて、
ちょっとコカトリスさんと遊んでみました。

*****
FFXIV_1293372081.jpg

りゅか
「コカトリス先生、もこもこで暖かそうですね!」
こかとりす
「……。」
りゅか
「寒さ対策のもこもこですか?」
こかとりす
「……。」
りゅか
「ねぇ、そうなんでしょう?ねぇねぇ~」

ぽかぽかっ

FFXIV_1293372120.jpg

こかとりす
「……。」
りゅか
「あれ?怒っちゃいました?」
こかとりす
「……。」
りゅか
「先生、ちょっと叩いたから怒ったんすか?」
こかとりす
「……。」
りゅか
「ねぇ、怒ったんすか?怒ったんすか?」
こかとりす
「……。」
りゅか
「機嫌直して下さいよ~オムレツ奢るっすよ!
あ、それじゃ共食いになるのか?あっはっは!」
こかとりす
「(うぜぇ…)」





お粗末(´▽`)
りゅかが地獄のミサワっぽいのは仕様です。
(分からない人はぐぐってね!)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

