
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ララレンジャーショー『クビゲーイのクリスマス』

2010.12.29 20:53|プレイ日記
今晩和、飴太です!
今日で今年の仕事は終えました!
お正月休み、たっぷり遊びたいと思います!
(勿論、エオルゼアで!(`・ω・´)ゞ)

*****

そういえば、このブログを始めた時に
カウンターを設定したんですが、気付けば9500hit越えてました…
10000hitがもうすぐだと思うと、凄いですよね。

(ё)《此処にタメになる情報なんて無いよ!

情報系でも速報系でもないブログなので
思った以上に見て下さる方が居て驚いてます。
どうもありがとう!嬉しいです。(*´∀`*)

*****

昨日はGysahl鯖で行われるララレンジャーのショーを見に行きました♪
その名も『クビゲーイのクリスマス』!

追記にて書いてますので見てね♪(*'-'*)

*****
ギザール鯖にて素敵なイベントがありました☆

らられんじゃー

※ララレンジャーとは?(↓)
【FF14】野菜戦隊ララレンジャー
↑YOUTUBEに飛びます♪(´▽`)

(本当はYOUTUBEの状態(?)で貼り付けたかったけど、
やり方分かんなかった…どうやってやるの><;)

*****

ララレンジャーを動画を見てから大好きな僕。
何だかTVに出ている戦隊モノのヒーローに会える!という感覚(*>∀<*)
普段は他鯖には行く事ないのですが今回は
見逃す訳にはいかない(*`ω´)と思いリュカさん降臨。

FFXIV_1293533586.jpg

お洒落して行けないのが残念ですが、
とにかくオープニング等のイベントをスキップして
会場の【エールポート】へ、ひたすらダッシュ!(ノ`o´)ノ


FFXIV_1293534269.jpg

無事にエールポートへ到着!
着いたのがPM21:00頃(だったかな?)だったので
流石にまだ誰も居なかったです…当り前か!(早過ぎ)
ギザリュカ(ギザール鯖のリュカ)を焚き火前に配置させて一旦ログアウト
Palamecias鯖でちょこちょこやった後、再度ログイン

FFXIV_1293544040.jpg

開始まで、まだ余裕がありましたが
会場は既に沢山の人で賑わっていました!('▽')
既にSayやShoutが飛び交いワクワクしちゃいます☆
ララLSから、りだ(Serzsky)とつな(Tuna)と神(Uruk)が来てました
(神はララではなくなっていたけれど…/笑)

*****

バタバタしていたら、あっという間に公演時間
今回、僕は此処に座りました

FFXIV_1293545393.jpg



ずーっと無人な舞台(TωT)ナゼ???
何か表示の制限?の関係で見えてなかったみたい…
全部で3回公演すると聞いていたので
1回目はログを|∀・)ジーッと見てました♪

*****

少し休憩を挟んで2回目の公演!
2回目は階段の真ん中辺りまで近付いてみたら…

FFXIV_1293547006.jpg



見れたーっ!(つω;)ブアッ



(*゚∀゚)。○(ララレンジャーだ!格好良い!)
↑見ていた時のリュカ。

感想ですが、とーーーっても楽しかったです!
台詞やエモ、動きがスムーズで素晴らしい☆
観客参加型だったのも嬉しかったな♪(/ω\)

(´・ω・)。○(だからと言って『野菜の名前』と言われて
『ローレル!』と答えるのはどうなんだ自分…)
↑調理で今欲しい食材だった。

FFXIV_1293547772.jpg

2回目の公演でバッチリ見れましたので、
3回目では後ろに下がって見ました♪(´▽`)
最初、見れないーっ!て言ってた人は見れたのかな。
見れてたら良いな!(/ω\)
(↑僕も最初は見えなかったですし)

*****

全3回の公演を終えた後、記念撮影が行われました
僕も舞台にお邪魔させて頂きました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

FFXIV_1293549527.jpg

んー(´;ω;)本当にお洒落して来たかったなぁ;
茶色い初期装備じゃヤだよー(TωT)

まぁ、それは置いておいて。
武器を構えてみたりjoyやcheerのエモしてみたり。
リュカなりに【キメて】みました('-')ムフン

*****

SS撮影の為に、ずーっと【names off】状態にしてたんですが

FFXIV_1293549509.jpg

↑の時、舞台に同じLSを付けた人しか居なくて
もしかしたら関係者のみ舞台に上がっていたのかもしれない;
【names on】にするまで気付かなかったよ;(TωT)
気付いた時は急いで舞台を降りたけど…お邪魔虫りゅか!

*****

ララレンジャーとクビゲーイさん。

FFXIV_1293549740.jpg

お疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

*****

おまけ

つなが幽霊化したので、SS載っけてみる。

FFXIV_1293544393.jpg

つなの後ろに居るイケメンハイランダーの
素敵装備にも目が釘付け…('-')激写!

コメント

わざわざ違うサーバーから見にきていただきありがとうございました!!

記念撮影のときは舞台にララフェルばっかりでとっても可愛かったです♪

*コメントのお返し*

⇒クビゲーイ様
イベントお疲れ様でした♪(*´∀`*)
とっても楽しかったです~
首芸凄かったっす(*'-'*)やってみたい!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

