
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大海賊のお宝を探そう!

2010.12.30 23:59|プレイ日記
今晩和、飴太です!

FFXIV_1293625179.jpg

こっこたん(Kocco)に斬り付けられてます。(TωT)
やってくれるぜ!(ノ`O´)ノ

*****

今日はレンズたん(Lenz)にまた
属性杖を作って貰ったー♪(*´∀`*)

FFXIV_1293702423.jpg ←正面

FFXIV_1293702432.jpg ←横



ドヤ顔 は 得意 です (`・ω・)どやっ



緑色な花が可愛いウィンドワンドです☆
(花が黄色っぽく見えるけど、明かりが黄色っぽいからかな;)
バッデッドワンドを用意したつもりが
バッデッドウィローワンドだった…間違えてたみたい;><
レンズたん、ささっと制作してくれました!
なんと+1(*'-'*)HQ嬉しい♪

R帯間違えちゃったけど、とりあえず
残りの属性杖は土/雷/水/氷…まだまだあるなぁ(´へ`;)
引き続きグラベル集め、頑張るぞー!(ノ`O´)ノ

※ますたー、風グラベルありがとでした!

*****

追記にて、昨日のLSイベントについて
ちょこっと書いてます!(`・ω・´)ゞ

*****
昨日はPiyo組にてイベントがありました!
その名も【年忘れ 大海賊の宝争奪戦】!
何だかイベント名だけでもワクワクする(*'-'*)

【内容】
敵を倒して指定アイテム集めて、
チーム別で得点を競う感じです!
(指定アイテムに得点が決められてる)

FFXIV_1293628912.jpg

さっそく【霧髭入江】に到着~
初めて来た場所なのでテンションぐいぐい!(*´∀`*)
BGMも聞いた事ないよ~見た事ない敵が居るよ~と
モニタ前でわいわいはしゃいでおりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

FFXIV_1293630663.jpg

初めてプりンと遭遇!
属性毎に色が違うのかと思ってたけど、
そういう訳ではないのかな?(´▽`)
見た目はプリンじゃなくゼリーみたい!

FFXIV_1293631836.jpg

途中で死ぬ事数回…
やっぱり、まだまだ柔らかさは継続中!
(最近やっとVIT振り始めた程度だし(TωT)ウウ)

*****

イベントはあっという間に終了!
僕のチームは優勝出来なかったけど、
とっても楽しかったです♪(*´∀`*)
また、やりたいな~☆




ところで【霧髭入江】って、何て読むの?('-')

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

