
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます♪

2011.01.02 15:02|プレイ日記
A Happy New Year

FFXIV_1293794776.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もLucas及び当ブログを宜しくお願い致します。

SSがおめでたくなさそうなのは仕様です(`・ω・´)ゞ
すみっこに隠れて生産…何だか僕っぽい気がして(笑)

*****

今年はリアル予定もサッパリなので
大晦日~元旦はエオルゼアで過ごした僕ですが
(別に寂しくなんてない…もん(TωT)ウッ)
年明けてすぐ、赤いうさぎ兜装備してる人居ました!

FFXIV_1293808562.jpg

新年初ララLSメンバーはこっこたん(Kocco)!
早速、白と黒のうさぎ兜を作って貰っちゃいました!o(*>▽<)y
可愛いです!とっても!

ララフェルが装備すると可愛いと聞いたんだけど、
他の種族が装備してるところ、まだちゃんと見てないから
今度じっくり見てみようかな~♪
Piyo組から赤い兜も貰って3種類揃えられたので
後でSS載せま~す☆(○'ω'○)皆ありがと!

*****

ぶる広場(Blueたんが良く居るウルダハの中央広場)は
年明けてすぐに、うさぎ兜で一杯でした(゚д゚)

FFXIV_1293858316.jpg

その鎧に合う鎧とか篭手とかも追加されたら良いのにね!
白いうさぎ兜にはアシュラガード(だっけ?)が合うのかな?
まぁ、僕はレジコ登録し忘れて持ってないけど(*´σー`)でへへ

*****

そんな感じで今年も賑わってます!
吉田新Pからアンケートがあったり
意味深な文章が発表されたり…
今年もFF14に期待しています!o(*>▽<)y

*****

追記にもSS載せてます~
折りたたみ♪φ(*'-'*)

*****
此処からは、少し貯めたSSを放出(ノ`O´)ノ

*1枚目*
FFXIV_1293857478.jpg

新年にこっこたんに会った時のSS
ちょっ…僕近くない?近過ぎない?(;・`д・´)
こんな昼間から!こんな街中で!目なんか閉じちゃって!
マジでキスする5秒前ぇぇええええ!!



…………とか、盛り上がっていたのは僕だけです('-')

*2枚目*
FFXIV_1293707841.jpg

年末にキャンプにて、きつねどんとバッタリ
放置して戻り、放置して戻り…という状態だったので
あんまりお喋り出来なかった(TωT)
きつねどんも放置してたみたいで、気付いたら
他にも座って放置(してると思われる)ララが!(゚д゚)
ララはノリが良い人が多い気がする♪o(*>▽<)y

*3枚目*
FFXIV_1293872584.jpg

此処から昨日のSS!
まりたん(Hidamari)と並んで生産☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(names offで撮り忘れちゃったから一応名前消すね><)
Piyo組の待ち合わせ場所は基本ウルダハのチョコボ前(*'v')
誰かが決めた訳じゃないのに自然に集まる不思議!

ララLSもそうだけど、Piyo組は
××欲しいな~⇒作ってあげるよ!or持ってるからあげるよ!etc
そういう助け合い(表現合ってる?)が
自然に出来てて素敵だね☆o(*>▽<)y

戦闘職もそうだけど、生産職も皆、高Rなので
Piyo組で補えない物なんて無いかもしれない!(`・ω・´)

僕はお雑煮押し付ける事しか出来ないけど(*´σー`)でへへ
り、料理はジュースと魚料理しか需要ないけど…
頑張るもん!。゜゜(´O`)°゜。頑張るもん!

*****

Piyo組で【オーガ先生と記念撮影】実施期間中で
年末からスタートしてたんですが、僕はまだ撮れてなかったので
昨日撮影して来ました!ε=ヾ(*・∀・)/

上手に撮れた!ってモノはPiyo組LSページに載せたので
ネタっぽいのを載せてみます♪

FFXIV_1293889503-2.jpg

オーガ先生の目の前で/joyやって叩かれる図。
後ろでエモするもの怖いのに正面なんて、もう…!
リュカの中の人の寿命、確実に縮まったよ!(゚д゚)

FFXIV_1293889773.jpg

倒された図。
オーガ先生、逞しくて素敵です…ウッ



デ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ジョン



撮影に付き合ってくれた、つな(Tuna)に感謝!(*'-'*)
一緒に突撃(死んでくれて)更に感謝!(笑)

*****

1度間違えて書いてた内容全部消しちゃったので
此処までの文章書くの2度目です…
。゜゜(´O`)°゜。

コメント

あっけおめぇこっとよろぉ。
平仮名で書くと読みにくかった・・。
てことで今年もよろしくですわん。

あけましておめでとうw

オーガさん逞しいですよね。
拝顔させて頂きましたらかなりお年を召した方の様でしたw
あんな立派なお年寄りになりたいものです。
ちょっと怒りっぽいですが(^^;)

本年も宜しくお願いいたします☆

*コメントのお返し*

⇒いぐにすさん
しんねんあけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします。
僕も平仮名で書いてみた(`・ω・´)ゞ

⇒レオさん
オーガ先生はとっても素晴らしい体してますよね☆
正直、記念撮影はアドレナリン出過ぎて
寿命が縮まったと思ってます(;・`д・´)
今年も宜しくお願いします♪

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

飴さんもSSとってたのか~~  

オイラのところにもUPしたので、よかったら見てください。
(いまさら去年の記事を整理中です><;)

あと、リンクいただきました~ 
#報告遅い^^;

今年もよろしくお願いします。

*コメントのお返し*

⇒きつねどん
きつねどんのウログ、見てます(笑)
木工上げ、大変そうだな~と思いつつ
今まさに木工上げ中なので頑張ってます(A'д')

こちらもリンクさせて貰ったよ~!
改めて宜しくお願いします!(≧▽≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

