
--.--.-- --:--|スポンサー広告

弓は暫くお休み

2011.01.08 13:35|プレイ日記
おはようございます、飴太です!
今日から3連休!とっても嬉しいです!(*'-'*)

*****

昨日、ララLSでリーブ消化PTをしまして
R30~(ノフィカの井戸/ナナワ銀山)を中心にやったんですが
リーブリンク連発して修練がウハウハでして…
神符使って更にウハウハしていたら

2011y01m08d_001757325-2.jpg

2011y01m08d_003409859.jpg

こうなりました(´д`)



潜在値キタ----(゚∀゚)----!!



正直【まさか僕がなるなんて】という感じです('3')
のんびりやっているつもりだったので、驚きました;
神符の効果が凄いのか、リーブリンクの効果が凄いのか…

とりあえず、暫く弓のR上げは控えめにして
他の戦闘職のRを上げようかな~と思います☆(*´σー`)
今まで【他のクラスのR上げしたいな~】と思いつつ
中々出来てなかったので、良い機会だと思う事にします♪(*´∀`*)

*****

追記にて、ちまちまお料理載せてます!
需要?そんなの無い!ε=ヾ(*・∀・)/

*****
⇒スピナッチソテー

2010y12m30d_171021740.jpg

【素人】から作れる料理だけど、
素材の【ボタンマッシュルーム】が今まで入手出来ず作れなかった!
獲得力に+なので、採取前に食べると良いかも(*'-'*)



⇒雑煮

2011y01m01d_145921730.jpg

お正月限定メニュー!
パースニップとスティッキーライスはNPC買い!
出汁99スタックになったので、いつでも作れるよ(*´σー`)



⇒グリルドトラウト

2011y01m01d_234347172.jpg

おむ先生からお魚貰ったので、焼いてみた!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お魚料理は需要があるけど釣りしないから滅多に料理出来ない;
今回お料理出来て嬉しかったな~変質制御と物理命中に+だよ~



⇒サーモンムニエル

2011y01m01d_235025078.jpg

コレもおむ先生にお魚貰ったので作れた一品♪
ちょっと難しくてボカンボカンしちゃった(TωT)
貰った材料を無駄にしてしまったのが心残り…



⇒コーンブレッド

2011y01m02d_021230712.jpg

砂師になる前に作った一品
【今持っている材料で作れる物】という事で作りました~
それにしても、おっきいパンだねぇ(゚д゚*)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

