
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リーブリンク+神符=(*´д`)

2011.01.15 17:07|プレイ日記
今晩和、飴太です。
何だか久しぶりの更新になってしまいました><
お正月休みも終わって本格的に仕事が始まったので
また、こういうペースになっちゃうかもなぁ(´'д')

*****

昨日は検証も兼ねて、こっこたん(Kocco)と
R1・R10の釣りリーブをやってみました

FFXIV_1295009895.jpg

(↑此処直線だから、走るの気持ち良い(*'-'*)ふふ)

採取リーブは1人でやるもの!と思っていましたが
少し前から釣りのリーブでリンク+神符=ウマー
聞いていたので
【本当に修練値は増えるのか?】
を確認してみました(´▽`)



FFXIV_1295012816.jpg

調査ポイントでひたすら釣るリーブを受けて、
リンクさせて神符使って目的地へレッツゴー♪
本来は2~3箇所で釣りますが今回はスルーして
最初の場所で30分間ひたすら釣り(`・ω・´)

こっこたんはスウェット先生(園芸R25で覚えるやつ)が
バンバン発動していたので、修練凄かったらしいです
1匹500とか…凄いねぇ(*'д'*)

そういう僕は1匹120~150、それでもウマいと思います~
2つリーブ受けて時間切れになるまで延々と釣って
僕は1Rアップ、こっこたんは2Rアップしました♪
……僕もスウェット先生覚えよう( ´д`)=3

*****

前回の記事で木工R上げとして原木⇒材の50本ノックを
していましたが先日、ついに終えました(`;ω;)b

2011y01m10d_153514062.jpg

材料をくれた方々、ありがとう…
とっても辛かったです…(ぉぃ
遂にマスク祭りが幕を開けました…

2011y01m10d_162148412.jpg

250本ノック!へ('д'*)ノ

現段階で70本程マスクにしたところです…
まだ180残ってます…先は長そう、頑張らないと><
でも、頂いた材料でR上げが出来るので、ありがたい限り(*'-'*)

*****

結構前に、べりたん(Belis)にクエ用アイテムお届けに
グリダニアに行ったんですが、ついでにコレ貰って来ました~

2011y01m15d_002700571.jpg

↑カモフラージュです(*'-'*)
この【敵視-10】というのが、イマイチ判断出来ませんが
ヘイトを稼いでしまう自己強化スキル(猛者の一撃など)を
使っても、前衛さんからタゲ奪う事が無くなった様に思います

次の【乱れ撃ち】が楽しみです(≧▽≦)早く使いたーい!

*****

追記にて、ちょこちょこ書いてます
('ω')φ...

*****
FFXIV_1294544968.jpg

エオルゼアの夜空はとっても綺麗です
いつかVUとかで流れ星とか実装されたら良いのに!
たま~にキラッと流れたりとか~!(≧▽≦)イイ!
このSS撮る為に立ち止まってたら蟻に倒されたのは秘密です('д')

*****

FFXIV_1294668330.jpg

もう何度目かも分からないですが
【アニマ使うの辞めよう、貯めよう!】
と思い、ウルダハからリムサへ船で帰る途中のSS
いつも通り、コイーフ装備です、ぱちんこ玉装備です

今回のアニマ貯金、うまくいきそうです☆
昨日の段階で既に20は溜まってたよ!(*'-'*)ウフフ

*****

最近やたら【可愛くない】と言われています
自キャラは可愛いもん!可愛いもん!ヽ(`д´)ノ
反論しても毎回適当に流されてるので、SS載っけてみる!

2011y01m14d_203400344.jpg

どうだ!(*`ω´)可愛いだろう!

(´・ω・)≪…………。
まぁ、カレーうどん大使サマやきつねどん、などなど
他のララっ子達には敵いそうにないですが(つд`)
皆とっても可愛いよね…ちょっと僕に分けてくれ(;▽;)



*****

※装備の事書こうと思ったらSSが多過ぎて…><
(↑それだけいろんな人から装備貰ってるって事ですね…)
次の更新には載せたいなぁ;

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

