
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新装備☆その1♪

2011.01.18 14:35|プレイ日記
今日和、飴太です!
どんどん寒くなってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

FFXIV_1294664603.jpg

僕はと言うと、ますたーの足元で木工上げしてました
こいつぁ~あったかいぜ!(*´∀`)ウフフ

*****

今回は前々から書こうと思っていた、おにゅ~装備について♪
沢山の人から素敵な装備を頂くので全部を載せたいんですが、
本当にいっぱいいっぱいあるので数回に分けて書きます!

素敵装備⇒本文 ネタ装備(ぉぃ)⇒追記
今回SSいっぱいで結構重いかも(*`ω´)φ...

*****

まずは弓から!(*'-'*)
弓術士R32になり、レンズたん(Lenz)に弓を貰いました(≧▽≦)

2011y01m15d_001740898.jpg

ビートルボウです!!

FFXIV_1295018235.jpg

急にMH(モン●ン)っぽくなった(゚д゚ )
(と言いつつモン●ン大して知らないですが(´д`)笑)
修理素材もちょっと変わってる~枝じゃないんだね!
低R上げの時に虫を叩くので、修理には今の所困らないかも~

*****

次は、りあたんから(Lia)頂いたコチラ(*'-'*)

2011y01m15d_001748269.jpg

アッシュロングボウです!!

FFXIV_1295018221.jpg

実は同じ物持ってたんだけど、それは自分で修理して
こっこたん(Kocco)にあげた('-')ふふ
大事にします!(≧▽≦)りあたんありがとーぅ♪

*****

次はアクセサリー(*'-'*)

2011y01m15d_005612990.jpg

スフェーンチョーカーです!!

FFXIV_1295020562.jpg

今はもうやらなくなってしまいましたが
以前採掘をやっていて出た原石をりおたん(Lio)に
渡してたんですが、それで作ってくれたみたいです☆(≧▽≦)

遂に僕も宝石付アクセサリデビュー!(@´▽`@)
何を、とは言われず「渡す物あるからトレード~」と言われて
食材かな~と思いつつトレード枠開いたら…





うはー!宝石付いてるー!すごいー!

↑モニタ前の僕



若干セレブになった気分です(笑)
何よりあげた素材を使ってくれて嬉しい(/▽\)
シルバーリングも貰ったけどSSまだなので次回(*'-'*)ありがとー!

*****

素敵装備の最後、胴装備~(*'-'*)

2011y01m15d_002137518.jpg

ドードージャーキンです!!

FFXIV_1295018464.jpg

少し前に、おむ先生(Omnis)に頂きました!(≧▽≦)
大事に使います!ありがとうございます!
最近、園芸を怠けがちだったので頑張ろっと(*`д´)ノ

*****

本当はまだまだ沢山あるんですが
載せ切れないので、また次回><

追記にて、ネタ装備(笑)について
書いてます(*'v')φ...

FFXIV_1294466960.jpg

*****
FFXIV_1294562816.jpg

ますたーの股下より('-')ノ やぁ
前々回辺りから言ってたネタ装備についてやっと書けそうです><
(※内容はLodestoneと被るけど気にしない!)

*****

お正月休み中、らんこたん(Ran)から連絡を頂きました!
ウルダハでお会いして新年のご挨拶!
挨拶もそこそこに、矢を頂いたりした後……


(@´▽`@)≪バーガンディレイヴン、どっちが良い?


と言われたので


(*'-')≪うーんと…バーガンディかな…?


好きな方の色答えたら

2011y01m15d_001942479.jpg

バーガンディシュガーローフ



キタ――(゚∀゚)――!!



リュカ中の人、モニタ前で大興奮(*`(oo)´)=3笑
バザーで見掛けても高値で売られている為中々手を出せず
いつも眺めて終わっていたので、とっても嬉しい!(≧▽≦)

その時の僕はジュースとかオムレツをらんこたんのカバンに
ねじ込む位しか出来ませんでした(´・ω・)笑
いつかちゃんとお礼するからねっ(>_<)

*****

(@´▽`@)≪ネタ装備ネタ装備!
と言ってたらんこたん…勿論ネタ的行動して来たよ!
コレをくれたって事は、そういう事だよね('ハ'*)フフ

まずは装備をネタ系で合わせて見る!

FFXIV_1295018360.jpg

サブリガ+サイブーツで絶対領域☆
カジェルでアイドル気分♪(@´▽`@)
全体的にピンク+赤でまとめて突撃!~~ ヘ(*'o')ノ
標的は、ウルダハのチョコボ前に居るPiyo組!

*****

まずはべりたん(Belis)の生産のおじゃま。
ナイスなところに顔を出してみた(*'v'*)b

FFXIV_1294564060.jpg

この行動のせいで、最近エロ呼ばわりされる…
エロじゃないんだ…決してエロじゃないんだ…orz
皆にちょっかい出すの好きなだけなんだ(;▽;)

*****

FFXIV_1294564223.jpg

次はからしゅ(Karasu)のおじゃま~。
いつも机の下に座って邪魔してるけど
この帽子装備してる方が邪魔っぽい(/▽\)イイネ!
ルルラジの目が心なしか冷たい…

*****

さて、此処からが本番!(`・ω・´)
離席してる間に狙い撃ちですっ!

FFXIV_1294564619.jpg

(`=´)≪…。



ズシャッ

FFXIV_1294564662.jpg

ヽ(`□´)ノ≪討ち取ったりィィイイ!!



べりたんのお尻を仕留めました!

*****

FFXIV_1294564529.jpg

(`=´)≪…。



ズシャッ

FFXIV_1294564543.jpg



ヽ(`□´)ノ≪討ち取ったりィィイイ!!



ますたーのお尻を仕留めました!

*****

まだまだ行くぞー!(≧v≦)と思っていたら
おむ先生に言われてしまいました…





「僕に同じ事したら……分かるよね?」





......(((((´□`;)≪イタズラもうしません…。



先生ににっこり注意されたので、ネタ行動は此処まで。
らんこたんにもいつか刺してあげるんだ(*'-'*)ウフフ 笑

*****

おまけ

FFXIV_1294764997.jpg

もしこの時僕が▲帽子を被っていたら
ぞっどたん、お尻へのダメージで死んでたよ!(;´д`)

あ、でも、そしたら、べりたんが
【起こしたにゃん☆】ってやるのかな?(*'v')

↑Piyo組内のネタ過ぎて他の人分からないかもしれない!(´□`)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

