
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この木何の木?

2011.01.23 13:40|プレイ日記
今日和、飴太です!
休日という事でがっつり遅くまでインしてます(/▽\)
やりたい事がいっぱいで、時間がありません!

*****

先日、釣りに対して修正が入りましたね~
大して内容は読んでないのですが以前の様に
PT組んでリンクして神符でウマーとかはいかなくなったようで。
釣りに復活する良い機会ではありましたが

FFXIV_1295176772.jpg
修正前も(↑)

FFXIV_1295702555.jpg
修正後も(↑)

声を掛けてくれる人が居るのは嬉しいことです(*'-'*)
修練ウマーでは無くなりましたが

(≧▽≦)《釣り行かない?

と出掛けるのは楽しいです♪o(*>▽<)y
PT会話で、のんびり雑談したり!
(漁師もお魚装備して戦えれば良いのにね!とか/笑)

修正に対して何とも思ってないです
こうやって皆で遊べれば他は何だって良いです
以上!(`・ω・´)

*****

釣ったビアナックブリームを全て頂いた@@
その数、13D+6匹……162!!(゚∀゚)
こっこたん(Kocco)、つな(Tuna)、本当にありがとう!

2011y01m23d_012231186.jpg

頂いたお魚はお料理に、もとい
にさせて頂きます!(/▽\)
(若干砂にした後SS撮ったから数減ってるけど…)

R30までコレで突っ走る!ε=ヾ(*・∀・)/

*****

追記にて先週ララLSで遠足に行ったので
その事について書いてます('-')φ...

*****
遠足の始まりは、りだ(Serzsky/ララLSリーダー)の一言

('▽')《グリダニアにある大きな木見に行かない?

ついったー上で話してる時は、
あんまり人集まらないかな(´・ω・`)と思っていましたが
思った以上の人数が集まりました(゚∀゚)

*****

【妖精の火床】を南下し、【スカンボの安息所】を目指します

FFXIV_1295094472.jpg

アクティブも居るので、皆で走り抜けますε=ヾ(*・∀・)/
途中アクに捕まり死んでしまうメンバーも出たものの
無事、皆で到着する事が出来ました(≧▽≦)
【大きい木】は、この更に奥!

FFXIV_1295095013.jpg

とにかく大きいです(゚д゚)
本当に♪このー木何の木、のヤツみたいですね

*****

記念撮影は後にして、とりあえず探検!(`・ω・´)
大きな木の奥にある洞窟へ行ってみる事に

FFXIV_1295095820.jpg

白いもこもこした【何か】を発見(゚д゚)
名前は忘れてしまいました…names offで撮ったから残ってないorz
プロテスとか掛けてくれるらしいのですが
今回はやって貰えなかったみたい(´・ω・`)

FFXIV_1295096035.jpg

アクティブいっぱいで死にまくりです(つд`)
大人数で挑んだものの、敵わず…

*****

気を取り直して、大きな木をバックに記念撮影♪

FFXIV_1295098908.jpg

これだけの大人数での遠足、初めてかも?
ちょっと撮影も大変です(;・`д・´)

FFXIV_1295099072.jpg

撮影…あ!目閉じてる!
撮影…あ!かぶってる!

僕のSS撮影能力が低い為、コレが1番
ちゃんとした(?)SSでした(´;ω;`)
ぽぽたん(Popo)、顔見えてないけれど…

*****

最後は皆で散ろう!という事で蛙を呼んで来ました!

FFXIV_1295099120.jpg

しっかりカメラ目線です(´д`)
ララフェル踏み倒して身を乗り出して来ます…

FFXIV_1295099117.jpg


【ララフェル】【興味があります】


食べられてる!(゚д゚)

FFXIV_1295099148.jpg

蛙が何か技を…!?

FFXIV_1295099150.jpg

し、死ぬ…(((((´・ω...

FFXIV_1295099171.jpg

その後も攻撃を受け続けるララ'S
蛙大嫌いなので、僕は固まってます:(;゙゚'ω゚'):

FFXIV_1295099225.jpg

動かなかったからか、攻撃されず生き残る神(Uruk)と僕
敵対アクションを取らなかったからかな…

FFXIV_1295099284.jpg

一応記念なので、蛙の目の前で/joy
別に皆が死んで喜んでる訳ではありません(´;ω;`)

FFXIV_1295099320.jpg

その後、弓を構えたらスグに倒されました!o(*>▽<)y
水の底に沈むララフェル達、見えますか?(笑)

FFXIV_1295099347.jpg

死んだ途端に近付いて来た鳥…死肉狙ってたのか!?
ぽぽたんが埋まりつつ、遠足は無事(?)終了!

また遠足行きたいね~と話が出てるので、
何処か素敵な場所探しておかないとねー(*'-'*)

*****

おまけ

FFXIV_1295099127.jpg

嫌だぁあああ。゜゜(´O`)°゜。

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

