
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストショット集+深夜の逢引

2011.01.24 21:40|プレイ日記
今晩和、飴太です!
エオルゼアでは【こんヴぁんわ】って言ってます(/ω\)
べりたん(Belis)の真似っこです(´▽`)

*****

SSが貯まって来たので整理しようかな~と思っていたら!
出て来るベストショットの数々!(*´∀`*)
なので、今回はそんなSSを載せていこうと思います♪



1枚目

FFXIV_1295524847.jpg

まりたん(Hidamari)からゴーグルいっぱい貰った時に
ウルダハのチョコボ前に居るNPCのルルラジの隣で撮った1枚
ゴーグルありがとね☆o(*>▽<)y今度載せます!



2枚目

FFXIV_1295791212.jpg

星組活動中の僕ときつねどん!(o'-'o)
お洋服、色違い~そっくり~(*´σー`)ウフフ
こういうのでテンション上がっちゃう、簡単な僕です(笑)



3枚目

FFXIV_1295674229.jpg

ウルダハ冒険者Gで、つな(Tuna)とぽぽたん(Popo)にばったり!
つなと僕で▲帽子を被る…何だかぽぽたんが
トンガリ(▲)族に囚われてるみたい
で撮ってしまった(/▽\)あは



4枚目

※此処からベストポジション集!

FFXIV_1295533226.jpg

ますたーの足元はポジション取り易い!
ララ専用スペース!(`・ω・´)



5枚目

FFXIV_1295535776.jpg

とにかく他の人に絡みたがるお邪魔虫
でも、上手くおさまってるから邪魔じゃないよね!?(。´□`)



6~8枚目


FFXIV_1295535913.jpg

3枚一気に行くよ~(´▽`)
ますたーがトントンして…

FFXIV_1295535920.jpg

シャキーン!!

FFXIV_1295535987.jpg

にょきーん!!

なんちゃって…(@´▽`@)へへっ



9枚目

FFXIV_1295712810.jpg

ますたーにベストポジション【された】1枚(;・`д・´)
ホーバージョンの中の別世界に招待されました…
でも、これは序章に過ぎなかったのです…。゜゜(´O`)°゜。



10枚目

FFXIV_1295716710.jpg

別世界へのご招待Part2(TωT)
今度はレンズたん(Lenz)も被害に…ご招待されてました
でも、ブラスエルモ被ってたから満更でもない!?(;・`д・´)



11枚目

FFXIV_1295713070.jpg

別世界へのご招待Part3(つд`)
こぴゅあたん(Kopure)と並んで生産している所を
襲撃されました!……いや、招待されました(´;ω;`)



12枚目

FFXIV_1295714207.jpg

別世界へのご招待ラスト(´□`)
ますたーはNPCさえ別世界攫ってしまうのですね
…招待してました!ますたー優しいね!(?)



13枚目

FFXIV_1295717703.jpg

ますたーの時と同じ様に、べりたんでもポジションとってみる
ヽ(`д´)ノ《邪魔っ! って言われても気にしない('-')フフ
めげない!やめない!それが僕です!(`・ω・´)どやっ



14枚目

FFXIV_1295716605-2.jpg

自慢のフライパンであぶってみたヽ(´ー`)ノフフ
べりたん怒ってたけど…寧ろ呆れてたけど…
でも、やめない!めげない!またやるからね!(`・ω・´)どやっ



15枚目

FFXIV_1295768774.jpg

離席中のますたーの足元で生産してたら、からしゅ(Karasu)登場
挟まれた!(;・`д・´)逃げられない!
何だろう…お邪魔するのは好きだけど、されるのはチョット…(ぉぃ)



16枚目

FFXIV_1295436725.jpg

ぞっどたん(Zodd)が離席した!今だッ!

(`□´)討ち取ったりィィイイ!!





まだまだSSあるけど、今回この辺で~(´▽`)

見直すと、僕、色々やらかしてるなって思ったけど、
気のせいだと思う事にしました(/▽\)
今後もお邪魔ばっかりすると思うのでよろしくね('-')フフ…

*****

追記にて、らんこたん(Ran)
この前遊んだ時のこと書いてます(*'-'*)φ...
↑以上にネタSSあるから閲覧注意かも!?

*****
先週の土曜日、深夜AM2:00過ぎた頃、
らんこたんに【つつく】エモを受けた僕(*'v')σ)д')
そのままお喋りしました(ノ≧▽≦)ノ キャッホー!

FFXIV_1295719939.jpg

チョコボに埋もれるらんこたん(o'-'o)イイ!

*****

以前記事にした▲帽子の発射ネタ、
やってよ~と言われたのでやりました(笑)
まさか、らんこたんからやって!と言ってくれるとは(;・`д・´)

FFXIV_1295720138.jpg

(`=´)……。

ズシャッ

FFXIV_1295720175.jpg

ヽ(`д´)ノ討ち取ったりィィイイ!!



って…アレ?(;・`д・´)
らんこたんのサイズはMIX…胸まで貫きました(´д`)アウ

*****

途中、僕が話しかけた後の対応(動きor会話)が途切れる事がしばしば

FFXIV_1295720675.jpg

(´・ω・`)眠いなら寝た方が良いよ?と言うけど

FFXIV_1295720685.jpg

(΄◉◞౪◟◉‵)《裁縫上げたら寝る
↑この一点張り!笑ヽ(`д´)ノ体壊すど!

頑張るのは良い事だけれど無理は駄目よ~(TωT)
……って僕もあまり人の事言えないのだけれど(A´д`)

*****

(@´▽`@)≪新キャラ作ったんだよ~

と言う事でログインし直して来てくれました
ついったー上で言ってたハイランダーって
彼の事だったのね!(≧▽≦)

FFXIV_1295721040.jpg

イケメンきたぁ!
oβ+サービス開始当初、ハイランダーを使っていた僕
モニタ前で興奮気味(*`□´)=3笑

*****

お兄さんにも、発射ネタしてみる(/ω\)

FFXIV_1295721165.jpg

(`=´)……。

ズシャッ

FFXIV_1295721148.jpg

ヽ(`д´)ノ討ち取ったりィィイイ!!

FFXIV_1295721177.jpg

今回は後ろからのSSも用意しました(/ω\)
兄さん、素敵な体してますのぅ!

*****

この後はのんび~りお喋り♪o(*>▽<)y
…それはもう…絡ませて頂きました…
(以下、ネタ的SSが並びますので、閲覧ちょっと注意!)



FFXIV_1295721206.jpg

やたら密着したがる僕('-')
変態?ふっふっふ…何を今更…(ぉぃ)

FFXIV_1295721222.jpg

ちょっとコレ、載せるの戸惑ってしまった…
前の密着は駄目だったかもしれない…
でも折角SS撮ったんだしね…載せてみる><

*****

ララフェルだと相手の顔見えないな~と思ったら
兄さん自ら座ってくれた!(≧▽≦)優しい!
らんこたん、ララも育ててるから分かってくれたのかな?(*'v')

なので
存分にネタSS撮らせて頂いた!

FFXIV_1295721382.jpg

また密着してみたり!

FFXIV_1295721498.jpg

勝手に良い雰囲気にさせたり!

FFXIV_1295721745.jpg

妄想設定でひとり遊びしてみたり!

FFXIV_1295721440.jpg

ちゅーしたり!?(≧▽≦)キャー

FFXIV_1295722076.jpg

脅してみたり…

本当は、まったり雑談してただけだけどね(/▽\)
兄さん格好良過ぎてSSいっぱい撮っちゃった!

*****

そんな感じでどんどん良い時間に…
僕は(眠くないけど)そろそろ寝ようかなって感じで
兄さんはもう眠さの限界だったので(笑)解散しよっかという流れに('-')

FFXIV_1295722026.jpg

ブログやついったー上でのお喋りも勿論好きだけど
やっぱりエオルゼアでお喋りする方が楽しいね♪(≧▽≦)
sayでお喋りしてたから周りの人は迷惑だったかもだけど…:(;゙゚'ω゚'):

FFXIV_1295722422.jpg

兄さん!睡魔と戦いつつ(笑)遊んでくれてありがとう!
格好良過ぎてSSをネタとして使ってごめんね!(笑)
(※SS内の僕や兄さんの台詞は全てフィクション!)
また遊んでね♪(*'v'*)楽しかったよ☆

ピンクの帽子もありがとう!o(*>▽<)y今度記事載せるねっ

コメント

うほっ

リュカたん まいど~ヽ( ´¬`)ノ

イケメソ盛大に載せて頂きありがとうございますwww
改めてSSで見るとものすごい兄貴臭ですアッーー!
あの時は中の人の頭の回線が不安定で
反応が悪かったりしてごめんなさいでした(つд`)
(口約は守って裁縫上げてから寝ましたがw)

しかしLSの皆さんと楽しそうでうらやましい><
寂しくなったらまた絡みに行きます(・∀・)

2枚目?

(*´ω`*) 2枚目だなんて、てれるです。

坊主の模様

俺もついつい凝視しちゃいます。
あれ毎回きれいに剃ってるのかな。
それとも焼きゴテみたいなのでジュってやっちゃってもう生えない様にしているのかな?
いや、刺青してるのかも…
とかいろいろ妄想します(^_^;)

*コメントのお返し*

⇒らんこたん

まいどっ(*`・ω・´)ゞ
SSの台詞の実際の会話が全く違ってて申し訳ない(/▽\)
ハイランダー兄さん、凄く格好良いのに
何故かネタ化してしまう僕…ヽ(´д`;)ノ アウア

睡眠大事!リアル大事!
頑張り過ぎず無理しないでねー(>_<)

⇒きつねどん

きつねどんとは基本、金~日しか絡めてない(よね?)から
会えるとテンション上がってしまうのダ(*'-'*)ウフ
また羽、貯めておくお!(≧▽≦)

⇒レオさん
あの模様、とっても気になります(´へ`)
以前何処かで髪型変更システム(?)について
チラッと聞きましたが、ララにもあんな模様、入れられるでしょうか(*'v')
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

