
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サブ上げとフライングチョコ♪

2011.02.05 11:23|プレイ日記
今日和、飴太です!
体調不良により少しの間イン出来てませんでした(ノ◇≦。)
やりたい事いっぱいあるので、今日はインするぞっ♪

*****

少し前に平日ですが朝からイン出来る日がありまして
(要は仕事サボり…いえ、何でもないです(;・`д・´)
やろうやろうと思っていた、サブ上げをしておりました~
その日は槍と剣♪
2011y01m31d_131145728.jpg

スタート時、槍R2…( ̄▽ ̄)
買っておいたハープーン携え敵をつつきます

2011y01m31d_134055863.jpg

ちなみにR上げの場所は此処♪
此処、低R上げに良く使うんですが平日って事もあり貸切☆

此処、アクティブ居ませんし、1人なら敵も枯れません('-')
土シャ・火シャ・草綿・亜麻など落とすので皆さんもいかがですか?
(既にご存知の方ばかりだとは思いますが…(´▽`A''

*****

R10過ぎた辺りから、場所移動~
次の相手はプークと羊(*´∀`*)

2011y01m31d_150014008.jpg

場所はスカルバレー左下の洞窟(?)付近♪
ドロップも修練も良い感じです(*´σー`)

2011y02m05d_103837464.jpg

ながらプレイだったので、
のんびりしたペースでプークを叩いていたら…

2011y01m31d_151537623.jpg

!!(゚∀゚)

2011y01m31d_151555836.jpg

フィジカルカンストしましたヽ(´ー`)ノ
1つの区切りとして、カンストは嬉しいけど
もうフィジカル上がらないのか…ちょっと寂しい(ノ◇≦。)

2011y02m05d_104803930_20110205105143.jpg

最終的にはこんな感じ(↑)になりました(´▽`)
サブでソーサラーも上げたいな~と思ってINT/PIEも上げましたが
後でもしかしたら還元しちゃうかもしれない(/ω\)
(今は弓術士として割り振った方が良いかな~と)
属性の方はこのまま(*´∀`*)



☆その日の成果☆
槍R2⇒R13
剣R10⇒R12

*****

追記にてお料理について書いてます('-')φ...

*****
少し前に作ったお料理と、ヴァレンティオンデーの
イベントチョコについて書きます(*´∀`*)



⇒バースニップサラダ

2011y01m08d_144821763.jpg

べりたん(Belis)に「魔法命中が上がる料理って無いかな?」って
言われて作った…ような気がする(;・`д・´)
新年あけてスグくらいかな…忘れちゃった(/▽\)



⇒ランドトラップサラダ

2011y01m08d_152004539.jpg

これも同じ理由で作ったかも(*´∀`*)
フライトラップの葉が何故か手元にあった不思議♪
実際、食事で効果出たのかな?(@´▽`@)



⇒マスタードエッグス

2011y01m31d_191843018.jpg

少し前まで、このレシピを知らなくて
いつものオムレツじゃなく、たまには違うお料理を!
と思い制作♪(≧▽≦)もなかさんの荷物になってるけど(笑)

*****

此処からはヴァレンティオンデーのイベントチョコです♪
今はもうイベント期間中ですがチョコを作った時は
まだイベント始まってなかったので、街中で制作してると
外国の方から声を掛けられたりして楽しかったです(*´∀`*)

(゚∀゚)《「イベントまだなのに作れるの?僕にもちょうだい!
みたいな感じに話しかけられたので
(´▽`)《勿論!どーぞどーぞ!
と、お返事しました(わたわた翻訳サイト使いつつ…;)



⇒バブルチョコ

2011y01m31d_102729503.jpg

ハートチョコを作る為に、まずこっちを作ります
どうみてもチョコボール…何でもないです(;・`д・´)
制作Rが低いので、HQがバンバン出ました(≧▽≦)



⇒ハートチョコ

2011y01m31d_103032199.jpg

バブルチョコ+スターダストシュガーで作成♪
以前のイベント時のスターダストシュガーがあって良かった☆
何度か作ったけど、コレにHQって設定されてないのかな?
(主道具でしか試してないけれど…;)



⇒パールチョコ

2011y01m31d_103659818.jpg

ホワイトチョコを作る為に制作!
パールorバブルチョコはチョコボールってぽくて
全然制作意欲沸かなくて、今まで作った事なかった…(*´σー`)



⇒ホワイトチョコ

2011y01m31d_104213898.jpg

パールチョコ+スターダストシュガーで作成♪
ハートチョコとあわせて色々な人に配ってます!
まだ貰ってないんだけど!って人居たら声掛けてね(ノ≧▽≦)ノ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

