
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストショット集☆2♪

2011.02.01 21:07|プレイ日記
今晩和、飴太です!
あっという間に2月です…早いですねぇ
色々書きたい事ありますが、時間が…(ノ◇≦。)

*****

またまた素敵なSSが貯まって来たので
いくつかご紹介しま~す(*´∀`*)



1枚目

すのーさん(Snow)と、べりちゅと僕!
2人共、黒いお洋服着てたので揃えてみました☆ъ(`ー゜)

FFXIV_1295718788.jpg

何か身長とか、キャラの性別とか込みで、家族みたいな感じに見える…
べりちゅがお父さんなんて嫌だなぁ(;´д`)



やばい!後で怒られる!?(;・`д・´)



2枚目

懲りずにNPCルルラジの横に立ってみる

FFXIV_1296132680.jpg

前回よりお洋服似せてみたんだけど、どうかなぁ(*´д`)
ルルラジの着てる赤い服、僕も欲しい…(o'-'o)



3枚目

釣りと言ったら!この3人組!(´▽`)

FFXIV_1296314551.jpg

見よ!このフォーメーション!
素晴らしいだろう!そうだろう!o(*`ω´*)o フフン

ララフェルフォーメーション
効果⇒道行く人達から注目を浴びる陣形

つな(Tuna)とこっこたん(kocco)の釣りRが
ぐいぐい上がって来てるので、僕も頑張らねば(ノ◇≦。)

のんびりお話しながら釣りするの、好きです(@´▽`@)



4枚目

FFXIV_1296450721.jpg

先日、槍のRを上げていた時に撮ったSS
やっぱり僕はリムサが好きだなぁ~と思いました♪(ノ∀`*)
槍上げは、また次の記事にでも書きますね☆



4枚目

最後にネタSS(?)で締めるのが僕流ъ(`ー゜)

FFXIV_1295881531.jpg

べりちゅ(Belis)の下着姿がドーン!(゚д゚)
誰かGMコールを!怪しい人が居ます!

誰得SSですいません(´▽`A''





またSS溜まったら貼りますので、お楽しみに♪(?)
(ノ≧▽≦)ノ

*****

追記に、少し前にあったPiyo組イベントについて書いてます
('-')φ...

*****
少し前にPiyo組でイベントがありました。

FFXIV_1295785393.jpg

ミコッテ並んで【怒る】エモしようZE☆

という、ますたーウフフ( ´∀`)σ)∀')なイベントだったんですが
当日思ったより猫さん達が集まれなかったので
僕も猫さん作って参加して来ました~♪(≧v≦)

上記SSの真ん中辺りに居るピンクの猫さんが僕です(σ'▽')
分かり易いように髪の毛や目の色などララフェルの僕に合わせました。
他は時間が無かったのでいじりませんでしたが、可愛いのぅ(´▽`)

何故か周りの人からは
( ´A')≪一番可愛くない とか
( ´д`)≪ララじゃないなんて… とか
言われましたが…気にしたら負けです(´・_・)
他にもストーク+追尾でぞろぞろ歩いてみたりとか!
イベントが成功して良かったです☆(@´▽`@)

(当日ララLSでもイベントあったけど
先約のPiyo組に参加しました(ノ◇≦。)また誘ってくらはい…)

*****

普段ルガディンのますたーも猫に転生。
待ってる間、離席中のべりたんで遊んでました(´▽`)

FFXIV_1295783601.jpg

前に僕、後ろにからしゅ(Karasu)、いりすたん(Iris)も加わって

(`¬´)ゝ

FFXIV_1295783670.jpg

べりちゅの恥ずかしい場所から顔出す僕(/▽\)イヤーン
【活を入れる】の勇ましい顔も決まっております(*'-'*)
ララフェルで鍛えた位置取りスキルは伊達じゃない!(`・ω・)ゞ
普通に立ってるだけでも、胸あたりから顔出て面白いけどね~♪

*****

後は僕が適当に遊んでました( ̄▽ ̄)
何かネタとして使えそうなんだけど、思い浮かばないなー
今後使えそうなので、とっとく('ハ'*)



FFXIV_1295782898.jpg

FFXIV_1295782877.jpg

ネタの有効活用、こんなのどう?って人、
居たら是非、僕にご連絡下さいな♪ъ(`ー゜)

*****

おまけ
FFXIV_1295782933.jpg

ふとももチラッ(*'v')
操作している僕自身がモニタ前でキャーキャー騒いでしまいました(*ノ∇)ゝ
心なしか、からしゅの視線が冷たい(´・ω...

コメント

こんにゃろー!

人が離席している時にまた色々とやってくれるっ!今度は飴太が離席中を狙って.....覚えてろよ~~~~~!うわぁぁぁぁぁん

*コメントのお返し*

⇒べりちゅ
本当にばれた!Σ(;・`д・´)ビクッ
何だか、べりたんいじりが楽しくて♪(ノ▽≦)

今後も狙い続けるのでよろしく(?)ね!(`・ω・´)ゞ

4枚目、リムサ大好き、太陽にむかってやったー!の写真いいですね。

いつか本格的なテーマ自由の写真展をやってみたいのですが、きっと、ハードルが高すぎて参加者が現れない予感がしてます。



>ネタの有効活用、こんなのどう?って人、
>居たら是非、僕にご連絡下さいな♪ъ(`ー゜)
「べりちゅくんくん、
くっちゃー。」

*コメントのお返し*

⇒ますたー
題材を決めた写真展、楽しそうです(*´∀`*)
ハードル高いかもですが、面白そうです♪

有効活用キタッ!(゚∀゚)
べりちゅにも伝えようと思います(´▽`)ありがと!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

