
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怒涛の更新1:ベストショット集☆3♪

2011.02.21 02:06|プレイ日記
今日和、飴太です!
長い間更新をサボってしまいました(ノ◇≦。)
風邪がダラダラと長引きましてインすらまちまち…
そんな感じで

2011y02m18d_205722914.jpg

まさかのアニマ100を迎えたり…
(アニマ0がデフォだった頃が懐かしい!)
皆様も、ご自愛下さいませ!(>人<)

*****

さて、長い間ブログを更新していなかったので
書きたい事や載せたいSSが沢山あります!

ので

更新ラッシュしてみようと思います!ヘ(゚∀゚*)ノ
まずは、お馴染みになりつつある(?)ベストショット集♪
量が多いので、ララLS+僕個人VerとPiyo組Verとで分けました!
今回の追記はララLS+僕個人Verです☆
SSいっぱいなので、重いです('-')φ...

*****
1枚目

FFXIV_1296927307.jpg

ネタでも何でもないんですが、まずは景色から♪
戦闘や生産、採取なども勿論好きですが
景色を見る為にフラフラするのが大好きです(/▽\)



2枚目

FFXIV_1296926309.jpg

ちょっと暗くて分かり辛いかな(´・・)
遠くに見えるウルダハが怪しく美しかったので撮影!
何というか…表現力がなくて言葉に出来ないんですけどね(´▽`A''



3枚目

FFXIV_1296312227.jpg

3国の中でリムサが1番好きです!
晴天の青と夕焼けの橙が混ざり合った空が大好き♪(≧▽≦)
(身長が低すぎて、外壁(みたいな岩)が邪魔ですけどね…)



4枚目

FFXIV_1296908520.jpg

空が綺麗だなぁ→SS撮ろう(`・ω・)という事が多く、
フォルダ内に空のSSばかり貯まっています(´▽`)
このSSも空が綺麗だったので…



5枚目

FFXIV_1297410758.jpg

空SSラスト!ε=ヾ(*・∀・)/
洞窟や室内から出る時、外が眩しく輝いてるのが好きです(*'-'*)
エオルゼアは美しいのぅ(*´д`*)



6枚目

FFXIV_1297401666.jpg

ウルダハで生産をする時、こっそり隅っこでやったりします
(LSの皆が居たらそこでやるけど…ウルダハはまだまだ重い!><)
そして毎回SSのように浮いてます…空気椅子?(゚д゚)



7枚目

FFXIV_1296310137.jpg

此処からララLSメンバーとのSS(*^ω^*)
つな(Tuna)とこっこたん(kocco)と釣りした時の1枚!
素晴らしいトライアングルフォーメーション☆(≧▽≦)ノ



8枚目

FFXIV_1296311611.jpg

そのまま雨が降り真っ暗に…つなの釣竿も誤って僕を釣り上げました(゚д゚)
なんてね!嘘です(´▽`)
このSS撮りたくて、つなの前でちょこちょこ座ってました(/▽\)

コメント

エオルゼアは美しい♪

同感です~(^^)
星や空や景色を見ている事も多いです。

風邪だったんですね。
快復されてよかった。お疲れ様でした!

*コメントのお返し*

⇒レオさん
星空や青空などなど、とっても綺麗ですよね!
エオルゼアは美しいですね…(*´∀`*)

ありがとうございます!(/▽\)
今度は花粉症の時期ですが体調管理、気を付けます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

