
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怒涛の更新3:新装備その4♪

2011.02.21 02:10|プレイ日記
怒涛の更新3回目は新装備についてです!ヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、先日、装備一式を預けていたリテイナーを
僕の誤操作で解雇してしまいました…(ノ◇≦。)

装備を無くしてショック!ってことより
色んな人から貰った装備を無くして申し訳ない気持ちでいっぱいです><
追記に新装備書いてますが、一部失ったものもあります…
皆ごめんね(´;ω;)

*****
エクソサイザー

2011y02m10d_205252036.jpg

バッファロービーン×2で作れるエクソサイザー…
節分の時期に実装されたみたいで、実際作って投げてみましたが
パラパラと当たるグラフィックも楽しいです(*´∀`*)



スフェーンイヤリング

2011y02m05d_120532041.jpg

りおたん(Lio)から頂いた物(*´∀`*)
随分前にあげたスフェーン原石を加工してくれたんだって…
本当に嬉しいです、どうもありがとう!



スフェーンチョーカー

2011y02m20d_213109434.jpg

コチラもりおたんから(´▽`)
宝石付アクセサリを装備する日が来ようとは…
プレイし始めた頃は、遠い先の事のように思ってました(/ω\)



フローライトイヤリング

2011y02m05d_120538951.jpg

Piyo組LSメンバーから頂いた物(/▽\)
りおから貰った黄色も今回貰った紫も好きなので
完全にその日のコーディネートに合わせて付け替えてます♪



フローライトチョーカー

2011y02m05d_120547304.jpg

コレも頂きました☆(/▽\)
大体イヤリングと色を合わせて使う事が多いです!
その内色だけで他のも買っちゃいそうで怖い…;



フローライトリング

2011y02m05d_120557872.jpg

更にコレも~♪(*´∀`*)
DEX+5は優秀だと思います…この指輪4つ付けたら
単純にDEX+20だって事だもんね…(;・`д・´)



フローライトブレスレット

2011y02m05d_120553019.jpg

コレも頂きました!(゚∀゚)
久しく装備してなかった【腕のアクセサリ】を付けられて嬉しい!
沢山沢山ありがとー!(ノ≧▽≦)ノ



タイダルワンド

2011y01m31d_203839748.jpg

FFXIV_1296473874.jpg

此処からリテ解雇につき無くした装備になります…(ノ◇≦。)
Piyo組の皆に手伝って貰って集めた水と氷のグラベルで
高Rの花ワンドをこっこたん(Kocco)に制作して貰いました!



フロストワンド

2011y01m31d_203827201.jpg

FFXIV_1296473895.jpg

コチラもリテと一緒に消えてしまいました(´・・)
また制作依頼お願いするかもですが
その時は宜しくお願いします(ノ◇≦。)

*****

最後に!
長い間繰り広げていたロズリトオイスターとの戦いは
僕の勝利で幕を閉じました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

2011y02m13d_194147323.jpg

ホワイトパールキタ----(゚∀゚)----!!

2011y02m13d_195302449.jpg

素材は+3のHQ、制作は品質を400越えたら行けました♪
随分前から制作依頼を貰っていたべりちゅ(Belis)に渡しましたが
他にも欲しい方いらっしゃったら生産します☆ъ(`ー゜)
ただ、真珠じゃなく、砂になっても怒らない方でお願いします…><

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

