
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態装備を手に入れよう!

2011.05.08 16:02|プレイ日記
今日和、飴太です!
まだまだ花粉症です…毎日鼻水垂らしてます(´・_q・`)ズビ
もう5月なのに…いつまで花粉飛んでるのかなぁ

もしや…花粉じゃなく…鼻炎!?Σ(゚д゚;)

*****

最近の出来事はSSと一緒に書いていこうと思います!
長時間ログインは減ったけど、時間見付けてはちょこちょこインしてます♪

FFXIV_1303512733.jpg

前回のぽぽたん(Popo)に続き今回はもんちゃん(Caras)!
お髭が素敵なダンディララフェルでございます…ピンクの小粒様。

FFXIV_1303000269.jpg

NM狩りをしました!
奪い合いは好きじゃないけど、ドロップ品が出た時は嬉しいですね♪

FFXIV_1302996518.jpg

霧髭の入江でサブクエストがあったんですが
プリンが一杯居て1人じゃ無理だったので、
もんちゃんとりお(Lio)にお助けお願いしました(`・ω・´)ゞ無事クリア!

FFXIV_1302960348.jpg

変態紳士の嗜み【ナイトホークバイザー】
それにハーネス+サブリガ+ロープベルトをプラスしたら…
想像するだけで凄い事に…(´д`)

FFXIV_1304205202.jpg

Piyo組のまりちゃん(Hidamari)とおむ先生(Omnis)!
先生はお忙しいのかな…何だかお久しぶりでございました!

FFXIV_1304425655.jpg

ララフェル3人でごろーんの図('▽')人('▽')人('▽')
ちょっと2段目の人!おパンツ見えてますYO!

FFXIV_1304592387.jpg

槍を装備していて座る時は左側に座る
右側に座ると隣の人に槍が刺さるから…
槍術士(斧術士もかな?)として当然ですわっ(?)

FFXIV_1304579123.jpg

ショアでビヘスト中(`・ω・´)ゞ
ボムの残像が…ララフェルすっぽりおさまるサイズ。

FFXIV_1304579882.jpg

何だか素敵な構図だったのでパシャリ。
ディズニー映画のライオンキングみたいじゃないですか?(/ω\)笑

*****

こんな感じでフラフラ遊んでおります!
6月にVUも来るみたいで嬉しいです(*´∀`*)期待してまっす!

追記にてメインクエストについてちょこっと書いてます('-')φ...

*****
R42(だったかな…)のメインクエストを終えました!
途中でムービーが入ったりと、中々格好良かったです!

2011y05m03d_215002191.jpg

(↑)ムービー中!
やっぱりグラフィックが綺麗ですねー(≧▽≦)

2011y05m03d_215005298.jpg

(↑)そして、やっぱり…
自キャラは可愛いですねー!ъ(`ー゜)
親馬鹿でも良いんです…自キャラ愛(○´ω`○)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

