
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。

2011.07.17 18:27|プレイ日記
今晩和、飴太です。
暫くブログやTwitter、ロドストやFF14自体放置してましたが
最近またちょこちょこインし始めました~
また宜しくお願いしますね(´▽`)ノ

*****

とりあえずR13のままだった幻術士を上げ始めて
(弓術士がカンストしてないけど高RになるとR上げ面倒で><)
ソロリーブしたり、LSメンバーとPTしたりで
気付けばR21(○'ω'○)ソーサラー初☆潜在
ゆる~い感じでお喋りしながらで楽しかったです!

PT中のBGMが
DANZEN!ふたりはプリキュア
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
だったことは内緒です
(でも、こっそりリンクにしておきます)
ありがとう、またやろうね~(*´∀`*)ノ

*****

自分自身でプロテス・シャルかけられるようになったなぁ~と
しみじみ思ってたら、ケアル2まで覚えちゃったりして。
弓術士をカンストさせよう!頑張ろう!って気持ちはあんまりないのです
色々なクラスをちょこちょこやってみると、結構楽しいですね~

*****

SS撮り忘れたので今回は画像なし><
またインしたら書きますね~('-')ノ

コメント

良かったね(*´∇`*)

久しぶりのPTお疲れ様でした(*´∇`*)
もう21とは早いね!!
おいらの槍も24になったので、遊んでやってね!!

*コメントのお返し*

弓がカンストしたので、今後は槍メインで上げていこうと思うよ(´▽`)
でも、フィジカル廃止になって振り直し~とかなくなったから
後衛も気軽に出来るようになったね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

