
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なつかしのアニマ0

2011.10.08 08:04|プレイ日記
おはようございます、飴太です!(´▽`)ノ
割と長い間ブログを放置してました…
FF14自体は結構な頻度でインしてたんですが
ブログの存在を忘れてました中々時間がなくて(゚д゚)
ささーっと色々書いていきたいと思います!

*****

FFXIV_1316418228.jpg

懐かしいお友達とリテイナー街で偶然の再会。
一緒に遊ぶようになりLSに入れさせて貰って…
また楽しく遊べるとは!元気そうで良かった!
そちらのLSでは以前遊んでた時以上に変態全快でしたが
それも楽しそうなので良いんじゃないかと(/ω\)

またよろしくね('ω)人(ω')

*****

グランドカンパニーはリムサの【黒渦団】に入隊しました。
入隊するまでが長い道のりで…
アニマが0になりテレポ出来なくなったり
次に何したら良いか分かんなくなったり
トランキル付近で強いアクティブな敵に叩かれ死にまくったり
こっこたん(Kocco Cocco)にいっぱい手伝って貰いました(´▽`;)アリガト

そんな感じで無事に入隊出来た黒渦団のコートは

FFXIV_1317999811.jpg

最高に可愛いです!!!!

国毎にコートの色が違ったり敬礼が違ったりしてて素敵です。
マイチョコボも可愛い(≧▽≦)。○(SS撮り忘れましたが…)
名前はCastellaと名付けました。
カステラちゃんです。美味しそうですね。(○'ω'○)

*****

2011y10m08d_004148482.jpg

気付いたら黒渦団の貢献者リストに名前が挙がってました。
自分やLSの人が掲載されてると嬉しいですね(*´∀`*)

*****

他にもゼーメル要塞に誘って貰ったり
新装備頂いたりしたんだけどSS撮り忘れー(ノ◇≦。)
皆どうもありがとう!

FF14が1周年、とのことですがあっという間でした。
これからも楽しく遊んでいけたら嬉しいな。

コメント

おひさしぶりですw

良かった、続けていたんですね。

自分も黒渦団ですが、いまだ三国周り中で正式入隊していません。
いつ、はいれるのだろうか…。

*コメントのお返し*

お久しぶりです!
プレイし続けてたんですがブログを書く、ということが頭からすっぽり抜け落ちちゃってました( ̄□ ̄;)

正式入隊までの道のり、長いですよね…
アニマもガンガンなくなりますし
あっち行ったりこっち行ったりが億劫で><

でも、頑張った後にマイチョコボが待ってると思えば…!
レオさん頑張って!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

