
--.--.-- --:--|スポンサー広告

聖なるちゅー!?

2011.12.26 07:28|プレイ日記
おはようございます、飴太です。('-')ノ
クリスマスも終わり今年もあと僅かですねぇ…。

*****

昨日のLSメンバーの偽イフのお手伝いをしました。
偽イフはNM倒すとこから偽イフとの戦闘までカンストしてなくても
お手伝いが出来るので気楽で良いですね。(*´∀`*)
ただ、NMを倒す為にあっちへテレポ、報告する為にこっちへテレポ…
アニマ泥棒も良いとこです…。(ノ◇≦。)
※全部テレポ出して貰っちゃったけどネ!

そんな感じでイフ戦

FFXIV_1324813771.jpg





トナカイさんが成敗してやる(`・ω・´)覚悟しろっ





と、思ったらまさかの全滅…Why?( ̄□ ̄;)
何かイフリートの体力を削り過ぎても駄目らしいです。
柱が出現したらスグに柱を壊さないと駄目なんだとか。
とりあえずグリダニアがデジョン先だったので戻って次々レイズ
その時、倒れてるのを良いことに

FFXIV_1324814253.jpg

こーんなことをっъ(`ー゜)

うるく(Uruk)氏にちゅー!
みるくちん(Spilled)は傍観しておりました。(*'ハ')
その後、無事に偽イフリートも倒せたのでメデタシメデタシ…?

FFXIV_1324813198.jpg

最近ちばさん化しつつある飴太でした。('-')ノ

ららへるチーム。

2011.12.24 13:34|プレイ日記
今日和、飴太です。('-')ノ
クリスマスイブですねぇ…まぁ、お仕事なのですが。(今も)

*****

パッチ後、LSメンバーに連れて行って頂き無事にモグ戦にも勝利!
次々とモグ武器ゲット報告を聞きますが僕は安定のマターでした。(´ω`)

他にもアチーブメントを解放する旅に出たり…。
解放したものの、内容を見てみると達成出来なさそうな
条件の物とか結構あるんですね…。(´・ω・)
気長にやって行く予定です。

*****

一昨日・昨日はLS内でのR上げPTに参加!
(別LSとの合同の時もありました)
アイアンレイクのヤングラプトルを倒していきます。
ララ達がわらわら挑んで行きます。ヽ(`д´)人(`д´)ノ

FFXIV_1324645709.jpg

いっぱいリンクすると【エキサイト】しますね(笑)
死者が出ることもたまーにありましたがそれも含めて楽しいです!
そんな感じで現在、剣術士R41
嫌だ嫌だと言ってた剣術士もPTだとあっという間ですね♪
ソロでグリダニア⇔妖精の火床を往復してたのが懐かしいです…

もしかして年内にカンストしちゃったりして!?o(o'∀'o)o

☆星芒祭☆

2011.12.17 20:11|プレイ日記
今晩和、飴太です。('-')ノ
パッチ来ましたね~色々あり過ぎて把握してませんが…。
まぁ、その辺は他のブロガーさんにお任せしたいと思います。(*´σー`)

FFXIV_1324043432.jpg

星芒祭が来ると今年もあともう少しなんだなぁ…とか思ったり。(笑)

*****

パッチ当日、インしてすぐにトナカイスーツ(勝手に命名)をゲット♪
(その内アップの写真載せたいなぁ)

新エモーションで雪合戦を

FFXIV_1324046883.jpg

やって(ノ`・ω・)ノ ~~~~○)`Д)・∵.

FFXIV_1324046890.jpg

やられて・∵.(Д´(○~~~~ ヽ(・ω・´ヽ)

FFXIV_1324046935.jpg

やり返して(ノ`・ω・)ノ ~~~~○)`Д)・∵.

FFXIV_1324046947.jpg

勝った!と思ったら背後からやられて・∵.(Д´(○~~~~ ヽ(・ω・´ヽ)

FFXIV_1324046949.jpg

油断してたらまたやられて・∵.(Д´(○~~~~ ヽ(・ω・´ヽ)

2011y12m16d_234639886.jpg

ログがこんな感じになってました。(´・ω・`)
でも、遊べて楽しいです!

*****

追記もちょこっと書いてます。('-')φ...

*****

続きを読む >>

いつまでも可愛い。

2011.12.13 21:22|プレイ日記
今晩和、飴太です。('-')ノ
パッチはもう目前ですね!
内容が多過ぎてあまり把握してませんが
これからもマイペースに遊んで行きたいと思います。(*´∀`*)

*****

リーブをクリアすることで貯まるポイント。
いつの間にが1000になってたので、先日はファクションリーブをしてました。
ここ見ながら、クリアしてないのをしてみようかな、と。
いやぁ…改めて、僕の適当プレイが良く分かりますね(´▽`A''

*****

低R用ファクションリーブをする際に剣術士だったんですが
R35になってたので、以前ゲットした武器・防具をレッツ装備♪

FFXIV_1323602700.jpg





じゃーん!(`・ω・´)





うーん…(´・ω・`)





FFXIV_1323602720.jpg

ネタ装備は好きですが…エルモはない方が可愛いね…。

*****

それにしてもFF14をプレイし始めて結構な月日が経ちましたが
自キャラは今見ても可愛い(*'-'*)癒される
今後も可愛い服・格好良い服・ネタっぽい服(笑)などなど
どんどん着せてあげたいなーo(*>▽<)y

シュポシェの霊窟へ!

2011.12.11 20:10|プレイ日記
今晩和、飴太です。('-')ノ
昨日、大掃除を済ませましたので後はダラけるだけです。(*´σー`)エヘヘ

*****

先日、LSメンバーと【シュポシェの霊窟】に行って来ました!
実装当初から日が経っているので僕ら以外は誰も居ませんでした。





FFXIV_1323352521.jpg

でっかいローンクァールから

2011y12m11d_093911690.jpg

クァールアイ】!o(*>▽<)y


FFXIV_1323353809.jpg

気持ち悪いジャイアントレモラから

2011y12m11d_093927488.jpg

誰にも需要がないパイレーツバンダナ】!o(*>▽<)y


《この辺にSSがあるイメージ》

シアリングシェリンダンから

2011y12m11d_093940679.jpg

プランダードキャバリエハット】!o(*>▽<)y





装備品が低R用ということもあり、一緒に行った方々は
【ゴミ('A`)イラネ】とか言ってましたので、ちゃっかり頂きました。
2人共ありがとね!(*´∀`*)でもゴミじゃないよ!

※シアリングシェリンダンは見た目普通だったからSS撮らなかったよ!

*****

近々パッチですね。
現在、もう少しでセンチネル習得といった状態ですが
はたしてパッチ後どうなることやら(´▽`A''

とりあえず、今後もまったりのんびりやりたいなー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

飴太

Author:飴太
飴太のFF14ブログ
のんびり更新中

FF14もお散歩メイン
まったりやってます~
-------------------->
名前:Lucas Claus
(リュカ・クラウス)
種族:ララフェル
部族:デューンフォーク
国家:リムサ・ロミンサ
クラス:弓術士/調理師
サーバー:Palamecia
LS:【WILD ROSE】
【Tamori Club】
【Lalafells Cafe 910】
-------------------->
***Twitter***
【lucas_ameta】で
ぼやぼや呟いてます。
('-')《ふぉろーみー。
-------------------->
***当ブログについて***

Master:飴太
【リュカのエオルゼアお散歩日記】

リンクフリーですが
ご連絡頂けたら嬉しいです♪

*下記のメール
*記事のコメント欄

にお願いします。
相互リンクも募集中です。
-------------------->
***お客様***



ありがとうございます!

***リュカのステータス***

FFXIV PROF

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

メール

何かありましたらどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

